THE NEXTALK ~次の世界へ~ 横浜ゴム チーフ・マーケティング・プランナー 伊藤 邦彦 インタビュー(1/5)
公開日:
最終更新日:
- 筆者: 御堀 直嗣
- カメラマン:佐藤康彦
山椒は小粒でピリリと辛い
『Get a step ahead』
これが、横浜ゴムで“ADVAN”というタイヤブランドが1978年に誕生したときのブランドコンセプトであり、「先取りする姿勢」を示すスピリットをあらわした。
ADVANの第1弾HF A001は、現在の横浜ゴム株式会社代表取締役兼CEOの南雲忠信が設計したタイヤである。「尖んがったこと、他がやっていないことをやった人が、現役の会長や役員に居るということが、弊社のカラーになっているのではないでしょうか」と、語る、チーフ・マーケティング・プランナー伊藤邦彦が、今回の主人公だ。
横浜ゴムを象徴するADVANブランドの、過去・現在・未来を熱烈に語る。
この記事にコメントする