【PR】美しさと上質さを凝縮した特別仕立てのプレミアムコンパクト/日産 ノート AUTECH(1/3)

画像ギャラリーはこちら
・日産 新型ノート e-POWERをベースに、上質な内外装のカスタマイズを施した「ノート AUTECH(オーテック)」を東京の街中に連れ出した。特別仕立てなスタイリングや心地良いインテリア、小気味良い走りについて、モータージャーナリストのまるも 亜希子さんがレポートする。

>>美しく上質なノート AUTECHを写真で詳しく見る

目次[開く][閉じる]
  1. 湘南の海と空を思わせるボディに目を奪われる
  2. AUTECHを意識させる各部に仕込まれたアクセント
  3. 乗り込むと特別で上質な空間が出迎えてくれる
  4. 使い勝手のよさと優美さを兼ね備えた室内
  5. 街で際立つ湘南ブルーをまとったノート AUTECH
  6. 心地よい走りと存在感あるルックス、上質な室内。これ以上何を望む?

湘南の海と空を思わせるボディに目を奪われる

広い駐車場で一瞬にして、視線が釘付けになった。

深みのある上質なブルーをまとったその1台こそが、新型ノート AUTECH(オーテック)。新感覚のモータードライブを提供する「e-POWER」を搭載した新型ノートを、プレミアムスポーティブランド「AUTECH」として、素材と仕立てにこだわり抜いて磨き上げられた1台だ。

湘南・茅ヶ崎の海と空の色をモチーフに、そのモデルにふさわしい品格と上質感が表現されたブルーは、やはり遠くからでも惹きつける強いオーラを放っている。

AUTECHを意識させる各部に仕込まれたアクセント

小さな粒を1つ1つ丁寧に組み合わせたようなドットパターンのフロントグリルや、重厚感がシックなダーククロームのグリルフィニッシャー、さらりと輝きを添えるメタル調フィニッシュのフロントプロテクターは、すべてノートAUTECH専用デザイン。 サイドシルフィニッシャーやリヤプロテクター、ドアミラーもメタル調フィニッシュでコーディネートされ、さりげなく特別感をプラスする「AUTECH」エンブレムも前後にあしらわれている。

上質な光をたたえた足元は、切削光輝の専用デザインとなる16インチアルミホイール。専用シグネチャーのLEDランプと相まって、先進的なイメージも伝えてくる。いつまでも眺めていたい、心を満たすエクステリアだ。

>>美しく上質なノート AUTECHを写真で詳しく見る

日産/ノート
日産 ノートカタログを見る
新車価格:
203万円276.3万円
中古価格:
14.8万円1,681.8万円
1 2 3 次へ
この記事の画像ギャラリーはこちら
まるも 亜希子
筆者まるも 亜希子

大学卒業後、編集プロダクション株式会社エディトリアル・クリッパーに就職、自動車雑誌「ティーポ(Tipo )」の編集者として6年間勤務。2003年にフリーランスとして独立。現在は雑誌やウェブサイトの自動車関連記事に出演・寄稿している。日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員、日本自動車ジャーナリスト協会会員。記事一覧を見る

監修トクダ トオル (MOTA編集主幹)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集部編集主幹の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 時音の宿 湯主一條
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

日産 ノートの最新自動車ニュース/記事

日産のカタログ情報 日産 ノートのカタログ情報 日産の中古車検索 日産 ノートの中古車検索 日産の記事一覧 日産 ノートの記事一覧 日産のニュース一覧 日産 ノートのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる