2種類のLEDを使い分けできるコンパクトで明るい防水LEDライトを1月25日に発売


サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、 代表取締役社長 山田 和範)が運営している直販サイト『サンワダイレクト』では、手持ちでも、クリップでも、マグネットでも、自転車にも取り付けができる、最大400ルーメンのコンパクトLEDライト「800-LED064」を発売しました。





掲載ページ

LEDライト 小型 充電式 マグネット内蔵 USB充電式 防水 IPX6 最大400ルーメン 自転車取り付け対応
型番:800-LED064 販売価格:3,619円(税抜)
https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/800-LED064

動画コンテンツ




動画URL
https://youtu.be/RuUzyFCoVlM



商品紹介

本製品は、コンパクトサイズで持ち運びに便利なLEDライトです。


COB(面発光)LEDと、スポットLEDの2種類のLEDを搭載しています。面発光LEDでは、輝度が高く明るい光を広範囲に照らしてくれます。スポットLEDは作業灯として使用でき、ピンポイントで照らすことができます。


取付方法は、クリップでポケットやカバンに、マグネットでスチール面に貼り付け、バイクアタッチメントでパイプなどに巻き付けて設置ができます。


バイクアタッチメントは自転車に取り付けができ、夜間でも補助灯として、走行にも使えるLEDです。


照射モードは、5種類に対応しており用途に合わせて選ぶことができます。


防水規格は、IPX6相当です。電源は、USB充電式で繰り返し充電が可能です。



本製品のサイズは約W84×D26×H30mm、 重量は約50gです。




企業プレスリリース詳細へ

プレスリリース提供:PR TIMES

この記事の画像ギャラリーはこちら

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... まつさき

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか?販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • 事前にネット上で売値がわかるうえに、過剰な営業電話はありません!

    一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。MOTA車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。最大20社の査定結果がネットで確認でき、高値を付けた3社だけから連絡がくるので安心です。

人気記事ランキング
  • 最新
  • 週間
  • 月間

新着記事

話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる