日産がGT-RとフェアレディZの年賀状を発売|歴代のシリーズに思いを馳せよう
GT-RとフェアレディZの年賀状が発売
日産は、GT-RとフェアレディZの歴代モデルを描いた名車コレクション年賀状の申込受付を2019年9月2日から「郵便局の総合印刷サービス(WEB)」のホームページで開始すると発表した。
なお、今回の商品は名車コレクション年賀状としてウェブ限定発売されるものだ。
2車種の歴史
GT-Rについて
GT-Rは、1969年2月に純粋レーシングカーからフィードバックされた高性能エンジンを3代目スカイライン(C10型)に搭載した「スカイライン2000GT-R(PGC10型)」が始まりだ。”R”の名が示す通り、ツーリングカーレースでの必勝を期して誕生したクルマだった。その後はスカイラインGT-RとしてKPGC110型、BNR32型、BCNR33型、BNR34型と進化し、現在、NISSAN GT-Rとして最新のR35型が世界中のレースシーンで活躍している。
フェアレディZについて
フェアレディZは、従来のダットサンフェアレディシリーズの後継として1969年10月に初代S30型が登場し、本格スポーツカーとしてそれまでにないバリュー・フォー・マネーを実現したことで北米市場を中心に大ヒットとなる。これ以降、S130型、Z31型、Z32型、Z33型、最新のZ34型と代を重ね、これまで、高い基本性能を生かしたモータースポーツでの活躍、ドラマへの登場、またパトカーとして活用されるなど様々な場面において話題を作ってきた。
発売概要
■申込受付期間:2019年9月2日午前11時から2020年1月10日午後6時まで
■商品のお届け期間:2019年11月1日からお届け開始
■お申込方法:「郵便局の総合印刷サービス(WEB)」のホームページから申し込める。
■郵便局の総合印刷サービス
■商品内容:印刷済み年賀はがき16枚(8絵柄各2枚セット)
■販売価格:4768円(年賀はがき代・印刷代・送料・税込)
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。