ルノー 限定車カングー クルール第10弾が登場|テーマは南仏ヴァカンスの空と海
カングー クルールに南仏ヴァカンスをイメージした限定車が登場
ルノー・ジャポンは、南フランスの街サントロペの空と海をイメージしたボディカラーの限定車 カングー クルールを2019年6月13日から発売する。販売台数は限定200台、価格は259万9000円(消費税込み)。
>>気分は南仏ヴァカンス! カングー クルールの内外装を画像で見る(10枚)
カングーについて
カングーは、広い室内空間と高い機能性から、欧州ではルドスパス(遊びの空間)と呼ばれている。随所に散りばめられた遊び心のあるデザインや、機能的で使い勝手に優れた有用性、広くて高い開放的な室内空間、大容量のラゲッジスペースなど、カングーには数々の工夫が凝らされている。
ルノー カングー クルール第10弾の主な特長
カングー クルールは日本オリジナルのボディカラーで彩った限定車シリーズで、”クルール”はフランス語で”色”を意味している。
第10弾となる今回は、南フランスでもひときわ美しくヴァカンスで人気の街サントロペの爽やかな青空と、青く澄み切った海をイメージした専用ボディカラー「ブルードラジェ」を採用。
またボディ同色フロントグリルブレード、ブラックフロントバンパー、ブラックリアバンパー、ブラックドアミラーが専用装備されている。
限定200台の抽選概要
発売日から一定期間購入申込みを受付け、申込みが販売台数を上回った場合は抽選販売となる。
■購入申込受付期間:2019年6月13日から同年6月16日まで
■抽選日:2019年6月18日
「横浜フランス月間2019」で1日限りの展示
ルノー・ジャポンが日本で唯一のフランス文化と美食の祭典「横浜フランス月間2019」に協賛し、会場である横浜市の象の鼻テラスにて本モデルがアート作品として展示された。
展示は2019年6月7日の1日限りで、フランス人女性アーティスト、ローランス・ベンツ氏による描きおろしイメージイラストが窓ガラスに貼られた特別モデルが登場した。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。