テスラ 東京初となるサービスセンター「東京ベイ」をオープン

テスラ、国内4拠点目となる「サービスセンター東京ベイ」をオープン

テスラジャパンは2019年5月10日、東京都江東区東雲に「テスラサービスセンター東京ベイ」をオープンした。テスラ直営のサービス拠点としては横浜、名古屋、大阪に続く4拠点目となる。

>>跳ね上げ式「ファルコンウイングドア」は必見! モデルXを画像で見る(16枚)

テスラサービスセンター東京ベイの概要

テスラサービスセンター東京ベイでは、敷地内に書店やカフェが併設され、車の整備中も時間を持て余さず過ごすことができる。

また今後はサービスセンターとしてだけではなく、試乗会やイベント拠点としての活用も計画されている。テスラオーナーに限らず誰でも気軽に立ち寄ることができ、テスラや電気自動車への理解と普及を促進する拠点となる。

オープン記念試乗会を開催

サービスセンターオープンを記念し、「モデルS」および「モデルX」の試乗会を実施する。

■試乗会実施日:2019年5月25日・同年5月26日

■参加方法:予約制

>>東京ベイ試乗会 予約はこちら(公式)

サービスセンター東京ベイ 店舗概要

■名称:テスラサービスセンター 東京ベイ

■所在地:東京都江東区東雲2丁目7-20

■営業時間:10:00~18:30(定休日: 日曜・月曜)

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... ホテルふたりこもれ陽
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社がネットで査定し、高値を付けた2社だけから連絡がきますので安心。

おすすめの関連記事

MOTAが厳選するワンランク上の旅宿特集

テスラの最新自動車ニュース/記事

テスラのカタログ情報 テスラの中古車検索 テスラの記事一覧 テスラのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる