ホンダ 新型インサイトが2018年冬に発売|ディザーページも公開中

画像ギャラリーはこちら

新型インサイト 2018年冬に発売へ

1999年に初代モデルが、2009年に2代目モデルが誕生した、ハイブリッド専用車のホンダ インサイト。次期型は3代目となり、すでにアメリカではその全貌が公開されている。

今回、この新型インサイトが2018年冬に日本国内で発売されることが発表された。またこれに合わせ、日本版ティザーサイトも公開されている。情報は随時追加される予定だ。

◆カッコよすぎ!? 新型インサイト(北米仕様)の画像をチェック

パワートレインを大幅強化、上質なミドルサイズセダンへ

3代目となる新型インサイトはクルマとしての基本価値を磨き、走り、デザイン、安全性能、すべてにおいて上質さを追求したミドルセダンとして登場する予定だ。

パワートレインには、コンパクトながら2モーターならではの力強く滑らかな加速を実現するホンダ独創のハイブリッドシステム「SPORT HYBRID i-MMD※」を、1.5L DOHC i-VTECエンジンと組み合わせて搭載し、上質な走りと燃費性能の両立を実現。また先進の安全運転支援システム「ホンダ センシング」を全タイプに標準装備する。

※Intelligent Multi‐Mode Drive(インテリジェント・マルチモード・ドライブ)の略

日本仕様の装備としては、フロントグリルを専用デザインとしたほか、トランクスポイラーを追加。走りの面でも独自のチューニングを施すなど、日本の道路事情に合わせた改良が施される。

※記事中の画像は海外仕様車になります。

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 金乃竹塔ノ澤
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

MOTAが厳選するワンランク上の旅宿特集

ホンダ インサイトの最新自動車ニュース/記事

ホンダのカタログ情報 ホンダ インサイトのカタログ情報 ホンダの中古車検索 ホンダ インサイトの中古車検索 ホンダの記事一覧 ホンダ インサイトの記事一覧 ホンダのニュース一覧 ホンダ インサイトのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる