日産、NV350キャラバン/NV200バネットをキャンピングカーショー 2018に出展

日産は、2018年2月2日(金)~4日(日)までの3日間、幕張メッセで開催される「ジャパンキャンピングカーショー2018」に、アウトドアスポーツを趣味にしているユーザーに向けのNV350キャラバンとNV200バネットを出展する。

NV350キャラバンは、堂々として存在感のあるデザイン、広くて使い勝手の良い荷室空間、エマージェンシーブレーキ(自動ブレーキ)をはじめとする先進装備などが好評を得ている。2017年12月には、ワイド幅のガソリン4WD車を追加し、ラインアップを拡充した。

また、NV200バネットは、ビジネスシーンのみならず、デイリーユースやレジャーユースなど幅広いシーンでの使い勝手の良さがユーザーから好評を得ている。

出展車両

■NV350キャラバン・リチウムイオンバッテリー搭載グランピングカー(参考出展車)

NV350キャラバン DX (ワイド幅/ハイルーフ)をベースに、電気自動車のリーフで培ったEV技術を活用するとともに、大容量(8kWh)のリチウムイオンバッテリーシステムを搭載した。これにより、エアコンや電子レンジ、テレビなどの電化製品を使用することが可能となり、これまでにない快適でスマートな新しいキャンピングスタイルを提案する。

■NV350キャラバン トランスポーター

NV350キャラバン プレミアム GX(標準幅/標準ルーフ)をベースに、傷つきにくく重量物も安定して積載することが出来る、ロンリューム加工を施した床張りを荷室に標準採用している。これにより、水や油、落ちにくい汚れなども簡単に取り除くことができ、キャンプやモータースポーツなどのあらゆるアウトドアシーンで、高い利便性を発揮する。更に、快適な車中泊を可能とする便利なベッドシステムも搭載している。

■NV200バネット マルチベッドワゴン

5人乗りワゴンの2WD車をベースに、ゆったり乗車できる快適性を損なうことなく、車中泊やアウトドアレジャーを気軽に楽しみたいユーザーに向けた仕様とした。左右跳ね上げ式のベッドシステムと撥水性に優れたロンリューム加工を施したフロアパネルを採用している。

日産/NV350キャラバン
日産 NV350キャラバンカタログを見る
新車価格:
211.6万円432.3万円
中古価格:
64.8万円554.6万円
日産/NV200バネット
日産 NV200バネットカタログを見る
新車価格:
233.2万円272.4万円
中古価格:
38.8万円468.5万円

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

新車・中古車を検討の方へ

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

日産 NV350キャラバンの最新自動車ニュース/記事

日産のカタログ情報 日産 NV350キャラバンのカタログ情報 日産の中古車検索 日産 NV350キャラバンの中古車検索 日産の記事一覧 日産 NV350キャラバンの記事一覧 日産のニュース一覧 日産 NV350キャラバンのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる