マツダ、12月にNAロードスターレストアサービスの事前説明会を開催!
公開日:
最終更新日:
マツダは、かねてよりアナウンスしている「NAロードスターレストアサービス」開始に伴う事前説明会の参加募集をウェブサイトにてスタートした。
関連記事:ファン待望!NAロードスターのレストアサービスがもうすぐ開始!!
NAロードスターレストアサービス事前説明会は、マツダR&Dセンター横浜にて2017年12月10日(日)に開催予定。
事前説明会は、午前の部 10:00~12:00 (9:30 受付開始)と、午後の部 14:00~16:00 (13:30 受付開始)の2部構成で、各回定員100名。(本説明会に参加しなくても、レストアサービスの申込みは可能)
参加申込期間は、2017年11月17日(金)~2017年11月26日(日)で、申込みはサイト内の応募フォームからとなる。
その他、説明会に関しての詳細は、ウェブサイトまで。
1989年のNAロードスター誕生から今年で28年。往年の名車レストアに向け、ファン待望のサービスがいよいよ始まる!
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。