ジープ、オーナーの愛車写真とエピソードで構成された、全長29mの連続ポスターが渋谷駅に登場!

“リアル”Jeepオーナーの愛車写真とエピソードで構成  “リアル”Jeep®オーナーの愛車写真とエピソードで構成 全長29m の連続ポスターが渋谷駅に登場“リアル”Jeepオーナーの愛車写真とエピソードで構成  “リアル”Jeep®オーナーの愛車写真とエピソードで構成 全長29m の連続ポスターが渋谷駅に登場“リアル”Jeepオーナーの愛車写真とエピソードで構成  “リアル”Jeep®オーナーの愛車写真とエピソードで構成 全長29m の連続ポスターが渋谷駅に登場

フィアット クライスラー ジャパンは、2013年11月25日(月)から12月1日(日)の一週間、ジープオーナー32組の写真をキービジュアルとした全長29m・計40枚のポスターを、東京メトロ半蔵門線・渋谷駅コンコース(地下1階)に掲出している。

高いオフロード性能を誇る「Jeep」は、ブランドのエッセンスである「リアル」をキーワードに、実際のJeepオーナーを軸にしたキャンペーン活動を2012年より展開している。

2013年にはオーナーの愛車写真と愛車にまつわるエピソードを投稿・シェアする専用サイト「Be Real」(http://jeep-real.jp)を3月に開設し、投稿された作品の中から毎月数名を「Focus Real Owner」として選出のうえ、「Jeep」のオンラインマガジンをはじめとしたメディアで紹介してきた。

今回のポスタービジュアルとメッセージは全てFocus Real Owner の愛車写真とエピソードで構成されており、一連のキャンペーン活動の集大成として位置づけられている。

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

筆者
樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

ジープの最新自動車ニュース/記事

ジープのカタログ情報 ジープの中古車検索 ジープの記事一覧 ジープのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる