-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド[ボディカラー:カバンサイトブルー]
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド[ボディカラー:カバンサイトブルー]
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド[ボディカラー:カバンサイトブルー]
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド[ボディカラー:カバンサイトブルー]
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド[ボディカラー:カバンサイトブルー]
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド[ボディカラー:カバンサイトブルー]
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド
リーンバーンとターボ、排ガス再循環装置を世界で初めて組み合わせた2.0リッター 直4 BlueDIRECTエンジン。
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド 試乗レポート1
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド 試乗レポート2
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド 試乗レポート3
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド 試乗レポート4
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド 試乗レポート5
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド 試乗レポート6
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド 試乗レポート7
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250 ステーションワゴン アバンギャルド 試乗レポート8
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド[ボディカラー:イリジウムシルバー]
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド[ボディカラー:イリジウムシルバー]
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド[ボディカラー:イリジウムシルバー]
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド[ボディカラー:イリジウムシルバー]
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド[ボディカラー:イリジウムシルバー]
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド[ボディカラー:イリジウムシルバー]
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド[ボディカラー:イリジウムシルバー]
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
Eクラス初のハイブリッドシステムは、BlueDIRECT V6 3.5リッターエンジン(306ps/370N・m)に最高出力27ps(20kW)、最大トルク250Nmのモーターを組み合わせ、最高35km/hまで電気モーター走行を可能とする。
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
ボンネット内に搭載されるリチウムイオン式バッテリーのおかげで、トランクは他のEクラスと同等のスペースを確保する。
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
バッテリーをフロントに配置したおかげで、他のEクラスと同等のスペースを確保したラゲッジルーム。
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
車両に4箇所設置された広角・高解像度カメラにより、まるで真上から見たかのような映像が映される「トップビュー」機能。
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド 試乗レポート1
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド 試乗レポート2
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド 試乗レポート3
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド 試乗レポート4
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド 試乗レポート5
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E400 ハイブリッド アバンギャルド 試乗レポート6
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC[ボディカラー:イリジウムシルバー]
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC[ボディカラー:イリジウムシルバー]
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC[ボディカラー:イリジウムシルバー]
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC[ボディカラー:イリジウムシルバー]
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC[ボディカラー:イリジウムシルバー]
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC[ボディカラー:イリジウムシルバー]
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC[ボディカラー:イリジウムシルバー]
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC[ボディカラー:イリジウムシルバー]
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC[ボディカラー:イリジウムシルバー]
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC
5.5リッター V8 直噴ツインターボエンジンは585ps(430kW)/800N・m(Sモデル)を発揮。4MATICモデルは0-100km/h加速3.6秒をマークする。これぞ世界最速のセダンだ。
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC 試乗レポート1
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC 試乗レポート2
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC 試乗レポート3
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC 試乗レポート4
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC 試乗レポート5
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC 試乗レポート6
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E63 AMG S 4MATIC 試乗レポート7
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E350 ブルーテック ステーションワゴン アバンギャルド[ボディカラー:ダイヤモンドシルバー]
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E350 ブルーテック ステーションワゴン アバンギャルド[ボディカラー:ダイヤモンドシルバー]
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E350 ブルーテック ステーションワゴン アバンギャルド[ボディカラー:ダイヤモンドシルバー]
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E350 ブルーテック ステーションワゴン アバンギャルド
※写真のモデルは正規輸入前のパイロットモデル(並行輸入車)につき、市販モデルとは細部が異なります
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E350 ブルーテック ステーションワゴン アバンギャルド[ボディカラー:ダイヤモンドシルバー]
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E350 ブルーテック ステーションワゴン アバンギャルド[ボディカラー:ダイヤモンドシルバー]
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E350 ブルーテック ステーションワゴン アバンギャルド[ボディカラー:ダイヤモンドシルバー]
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス E250ステーションワゴン
ベースグレード「E250」のみがノーマルグリル+スリーポインテッドスターを装備する。
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス オールラインナップ
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス オールラインナップ
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス オールラインナップ
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス オールラインナップ
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス オールラインナップ
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス オールラインナップ
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス オールラインナップ
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス オールラインナップ
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス オールラインナップ
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス オールラインナップ
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス オールラインナップ
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス オールラインナップ
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス オールラインナップ
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス オールラインナップ
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス オールラインナップ
-
メルセデス・ベンツ 新型 Eクラス オールラインナップ
-
新型Eクラス「レーダーセーフティパッケージ」デモンストレーション
衝突回避能力が大幅に向上した新型EクラスのPRE-SAFEブレーキには、歩行者検知機能がつく。写真はそのデモンストレーション。
-
新型Eクラス「レーダーセーフティパッケージ」デモンストレーション
衝突の危険を察知し、ドライバーが制動をかけないと軽いブレーキングで警告。同時に衝突に備える「PRE-SAFE」機能を作動させる。それでもドライバーが反応しない場合、自動緊急ブレーキが作動する。
-
新型Eクラス「レーダーセーフティパッケージ」デモンストレーション
-
新型Eクラス「レーダーセーフティパッケージ」デモンストレーション
先行車両を認識し車間を維持して追従走行可能な「ディストロニック・プラス」にステアリングアシスト機能を追加。車線のカーブをステレオマルチパーパスカメラでモニターすることで、ステアリング操作のアシストまでしてくれるのだから凄い。まさに自動運転一歩手前までやってきた。
-
新型Eクラス「レーダーセーフティパッケージ」デモンストレーション
追従走行する後続車のドライバーに注目。
-
新型Eクラス「レーダーセーフティパッケージ」デモンストレーション
長距離用の77GHzと短距離用の25GHz、2種のレーダーにより先行車を認識。さらにカメラで車線や先行車をモニターする。
-
新型Eクラス「レーダーセーフティパッケージ」デモンストレーション
リアCPA(被害軽減ブレーキ付後方衝突警告システム)の実演
-
新型Eクラス「レーダーセーフティパッケージ」デモンストレーション
リアCPA(被害軽減ブレーキ付後方衝突警告システム)の実演
-
新型Eクラス「レーダーセーフティパッケージ」デモンストレーション
リアCPA(被害軽減ブレーキ付後方衝突警告システム)の実演
-
新型Eクラス「レーダーセーフティパッケージ」デモンストレーション
最適な駐車スペースをクルマが検知。自動操舵・ブレーキ機能により駐車をアシストする「アクティブパーキングアシスト」。
-
新型Eクラス「レーダーセーフティパッケージ」デモンストレーション