マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6MT/ボディカラー:ダイナミックブルーマイカ] 試乗レポート/国沢光宏
新型デミオの出来ばえに国沢光宏さんも思わず大絶賛!
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT/ボディカラー:ソウルレッドプレミアムメタリックマイカ] 試乗レポート/国沢光宏
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6MT/ボディカラー:ダイナミックブルーマイカ] 試乗レポート/国沢光宏
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6MT/ボディカラー:ダイナミックブルーマイカ] 試乗レポート/国沢光宏
(右)マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6MT/ボディカラー:ダイナミックブルーマイカ]
(左)マツダ 新型 デミオ 13S L Package[2WD・6AT/ボディカラー:スモーキーローズマイカ]
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT/ボディカラー:ソウルレッドプレミアムメタリックマイカ] 試乗レポート/国沢光宏
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6MT/ボディカラー:ダイナミックブルーマイカ] 試乗レポート/国沢光宏
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6MT/ボディカラー:ダイナミックブルーマイカ] 試乗レポート/国沢光宏
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT/ボディカラー:ソウルレッドプレミアムメタリックマイカ] 試乗レポート/国沢光宏
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT/ボディカラー:ソウルレッドプレミアムメタリックマイカ] 試乗レポート/国沢光宏
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6MT/ボディカラー:ダイナミックブルーマイカ] 試乗レポート/国沢光宏
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6MT/ボディカラー:ダイナミックブルーマイカ]
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6MT/ボディカラー:ダイナミックブルーマイカ]
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6MT/ボディカラー:ダイナミックブルーマイカ]
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT/ボディカラー:ソウルレッドプレミアムメタリックマイカ]
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT/ボディカラー:ソウルレッドプレミアムメタリックマイカ]
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT/ボディカラー:ソウルレッドプレミアムメタリックマイカ]
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT/ボディカラー:ソウルレッドプレミアムメタリックマイカ]
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT/ボディカラー:ソウルレッドプレミアムメタリックマイカ]
(右)マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6MT/ボディカラー:ダイナミックブルーマイカ]
(左)マツダ 新型 デミオ 13S L Package[2WD・6AT/ボディカラー:スモーキーローズマイカ]
(右)マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6MT/ボディカラー:ダイナミックブルーマイカ]
(左)マツダ 新型 デミオ 13S L Package[2WD・6AT/ボディカラー:スモーキーローズマイカ]
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT/ボディカラー:ソウルレッドプレミアムメタリックマイカ]
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6MT/ボディカラー:ダイナミックブルーマイカ]
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6MT/ボディカラー:ダイナミックブルーマイカ]
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT/ボディカラー:ソウルレッドプレミアムメタリックマイカ]
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT/ボディカラー:ソウルレッドプレミアムメタリックマイカ]
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6MT/ボディカラー:ダイナミックブルーマイカ]
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT/ボディカラー:ソウルレッドプレミアムメタリックマイカ]
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT/ボディカラー:ソウルレッドプレミアムメタリックマイカ]
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6MT/ボディカラー:ダイナミックブルーマイカ]
「セーフティパッケージ」SCBS(スマート・シティ・ブレーキ・サポート)/AT誤発進抑制制御 センサー部
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT/ボディカラー:ソウルレッドプレミアムメタリックマイカ]
185/60R16タイヤ+アルミホイール
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT/ボディカラー:ソウルレッドプレミアムメタリックマイカ]
「SKYACTIV-D」直列4気筒 DOHC 16V 直噴ディーゼルターボエンジン/総排気量:1498cc/最高出力:105ps(77kW)/4000rpm/最大トルク:25.5kg-m(250N・m)/1500-2500rpm[6速MT:22.4kg-m(220N・m)/1400-3200rpm]
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT/ボディカラー:ソウルレッドプレミアムメタリックマイカ]
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング L Package[2WD・6MT]
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT] インテリア
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT] インテリア
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT] インテリア
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT] インテリア
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT] インテリア
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT] インテリア
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT] インテリア
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT] インテリア
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT] インテリア
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT] インテリア
マツダコネクト・ナビゲーションシステム
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT] インテリア
アクティブ・ドライビング・ディスプレイ
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT] インテリア
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT] インテリア
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT] インテリア
コマンダーコントロール
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT] インテリア
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT] インテリア
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT] インテリア
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT] インテリア
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT] インテリア
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT] インテリア
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT] インテリア
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT] インテリア
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT] インテリア
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT] インテリア
マツダ 新型 デミオ XD ツーリング[2WD・6AT] インテリア
マツダ 新型 デミオ 13S L Package[2WD・6AT/ボディカラー:スモーキーローズマイカ] 試乗レポート/国沢光宏
マツダ 新型 デミオ 13S L Package[2WD・5MT/ボディカラー:スノーフレークホワイトパールマイカ] 試乗レポート/国沢光宏
マツダ 新型 デミオ 13S L Package[2WD・6AT/ボディカラー:スモーキーローズマイカ] 試乗レポート/国沢光宏
マツダ 新型 デミオ 13S L Package[2WD・6AT/ボディカラー:スモーキーローズマイカ] 試乗レポート/国沢光宏
マツダ 新型 デミオ 13S L Package[2WD・5MT/ボディカラー:スノーフレークホワイトパールマイカ] 試乗レポート/国沢光宏
マツダ 新型 デミオ 13S L Package[2WD・6AT/ボディカラー:スモーキーローズマイカ] 試乗レポート/国沢光宏
マツダ 新型 デミオ 13S L Package[2WD・6AT/ボディカラー:スモーキーローズマイカ]
マツダ 新型 デミオ 13S L Package[2WD・6AT/ボディカラー:スモーキーローズマイカ]
マツダ 新型 デミオ 13S L Package[2WD・5MT/ボディカラー:スノーフレークホワイトパールマイカ]
マツダ 新型 デミオ 13S L Package[2WD・5MT/ボディカラー:スノーフレークホワイトパールマイカ]
マツダ 新型 デミオ 13S L Package[2WD・5MT/ボディカラー:スノーフレークホワイトパールマイカ]
マツダ 新型 デミオ 13S L Package[2WD・5MT/ボディカラー:スノーフレークホワイトパールマイカ]
185/65R15タイヤ+アルミホイール
マツダ 新型 デミオ 13S L Package[2WD・5MT/ボディカラー:スノーフレークホワイトパールマイカ]
「SKYACTIV-G」直列4気筒 DOHC 16V 直噴ガソリンエンジン/総排気量:1298cc/最高出力:92ps(68kW)/6000rpm/最大トルク:12.3kg-m(121N・m)/4000rpm
マツダ 新型 デミオ 13S L Package[2WD・5MT] インテリア
5速マニュアルトランスミッション
マツダ 新型 デミオ 13S L Package[2WD・6AT] インテリア
6AT用ドライブセレクションスイッチ
マツダ 新型 デミオ 13S L Package[2WD・5MT] インテリア
マツダ 新型 デミオ 13S L Package[2WD・5MT] インテリア
マツダ 新型 デミオ 13S L Package[2WD・5MT] インテリア
マツダ 新型 デミオ 13S L Package[2WD・5MT] インテリア
マツダ 新型 デミオ 13S L Package[2WD・5MT] インテリア
マツダ 新型 デミオ 13S L Package[2WD・5MT] インテリア
マツダ 新型 デミオ 13S L Package[2WD・5MT] インテリア
マツダ 新型 デミオ 13S L Package[2WD・5MT] インテリア
「マツダ コネクト」
マツダ 新型 デミオ 13S L Package[2WD・5MT] インテリア
「マツダ コネクト」アプリケーション:燃費モニター画面
マツダ 新型 デミオ 13S L Package[2WD・5MT] インテリア
「マツダ コネクト」ナビゲーション画面
マツダ 新型 デミオ 13S L Package[2WD・5MT] インテリア
マツダ 新型 デミオ 13S L Package[2WD・5MT] インテリア
マツダ 新型 デミオ 13S L Package[2WD・5MT] インテリア
マツダ 新型 デミオ 13S L Package[2WD・5MT] インテリア
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。