Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~「MINAGI」と中山 雅チーフデザイナー
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
CX-5のインテリア(欧州仕様)
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~コンセプトの象徴ともいうべき、CX-5のシグネチャーウイング
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
CX-5
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
広島県府中町にあるマツダ本社デザインセンター
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
CX-5と中山雅チーフデザイナー
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
中山雅チーフデザイナー
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
販売好調なCX-5 ディーゼルモデルは8割の売れ行き
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
CX-5はとにかく面が美しいの特長
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
SUVならではの安定感あるリア
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
モチーフはチーターの躍動的な動き
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
検討モデルの数々
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
緩やかなアーチラインとキレのあるエッヂラインが上手に融合していることがわかる
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~コンセプトを象徴する代表的な2台(右がSHINARI/左がMINAGI)
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
CX-5のラフスケッチ
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
CX-5のラフスケッチ
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
CX-5のファイナルスケッチ
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~「MINAGI」
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~「MINAGI」
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~「MINAGI」
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~「MINAGI」インテリアスケッチ
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
CX-5インテリアスケッチ
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
CX-5インテリアスケッチ
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~「MINAGI」イメージスケッチ
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
原寸大のモデルを前に検討する中山 雅チーフデザイナー(左)
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~コンセプトを率いる前田育男デザイン本部長(右から2番目)と中山雅チーフデザイナー(右)
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~「MINAGI」
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~「MINAGI」
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~「MINAGI」インテリア
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~「MINAGI」インテリア
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~「MINAGI」インテリア
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
CX-5のインテリア
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
中山 雅チーフデザイナー
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~「MINAGI」イメージスケッチ
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~「MINAGI」イメージスケッチ
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~「MINAGI」イメージスケッチ
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
中山 雅チーフデザイナー
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
中山 雅チーフデザイナー
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
「私たちが言いたかったのは、クルマを斜め前7:3から見たときに、タイヤがシルエットの四隅にあること」だと説明する中山 雅チーフデザイナー
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
中山 雅チーフデザイナー
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
中山 雅チーフデザイナー
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~「MINAGI」と中山 雅チーフデザイナー
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
CX-5のインテリア(欧州仕様)
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~コンセプトの象徴ともいうべき、CX-5のシグネチャーウイング
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
CX-5
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
広島県府中町にあるマツダ本社デザインセンター
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
CX-5と中山雅チーフデザイナー
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
中山雅チーフデザイナー
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
販売好調なCX-5 ディーゼルモデルは8割の売れ行き
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
CX-5はとにかく面が美しいの特長
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
SUVならではの安定感あるリア
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
モチーフはチーターの躍動的な動き
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
検討モデルの数々
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
緩やかなアーチラインとキレのあるエッヂラインが上手に融合していることがわかる
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~コンセプトを象徴する代表的な2台(右がSHINARI/左がMINAGI)
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
CX-5のラフスケッチ
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
CX-5のラフスケッチ
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
CX-5のファイナルスケッチ
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~「MINAGI」
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~「MINAGI」
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~「MINAGI」
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~「MINAGI」インテリアスケッチ
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
CX-5インテリアスケッチ
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
CX-5インテリアスケッチ
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~「MINAGI」イメージスケッチ
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
原寸大のモデルを前に検討する中山 雅チーフデザイナー(左)
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~コンセプトを率いる前田育男デザイン本部長(右から2番目)と中山雅チーフデザイナー(右)
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~「MINAGI」
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~「MINAGI」
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~「MINAGI」インテリア
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~「MINAGI」インテリア
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~「MINAGI」インテリア
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
CX-5のインテリア
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
中山 雅チーフデザイナー
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~「MINAGI」イメージスケッチ
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~「MINAGI」イメージスケッチ
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~「MINAGI」イメージスケッチ
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
中山 雅チーフデザイナー
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
中山 雅チーフデザイナー
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
「私たちが言いたかったのは、クルマを斜め前7:3から見たときに、タイヤがシルエットの四隅にあること」だと説明する中山 雅チーフデザイナー
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
中山 雅チーフデザイナー
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
中山 雅チーフデザイナー
Designers Room マツダ デザイン本部 チーフデザイナー 中山 雅 インタビュー
魂動~KODO~「MINAGI」と中山 雅チーフデザイナー
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。