直球ど真ん中の世界戦略車! CX-30の内外装をチェック【今週のフォトギャラ】

  • 筆者: MOTA編集部
画像ギャラリーはこちら
当記事では、今をときめく新型車や、爆売れしているモデルを中心に内外装画像を紹介!今週はマツダ CX-30編です。 「とりあえずサクッと写真をパラパラ見たい」という方は是非チェックしてみてくださいね。
目次[開く][閉じる]
  1. 今週はマツダ CX-30を紹介!
  2. しっくりくる。そんなCX-30の気になる外装をチェック
  3. 後席は意外と狭そう? 内装をチェック!
  4. 「もっとCX-30を知りたい」という方は以下の記事もぜひチェックしてみてくださいね。

今週はマツダ CX-30を紹介!

コンパクトモデルのMAZDA3がベースなので都市部でも扱いやすいというサイズ感のマツダ CX-30。

先進安全装備も標準で備わる上に、もしものときに役立つSOSボタンなど、ライバルよりもちょっと進んだ機能も搭載しています。

しっくりくる。そんなCX-30の気になる外装をチェック

CX-30は世界戦略モデルとして開発されているが、全長4395×全幅1795×全高1540mmとまるで日本市場を見据えたかのような絶妙なボディサイズになっています。

▼カラバリは8色! 外装をもっと見る

後席は意外と狭そう? 内装をチェック!

視界は、前方と側方はおおむね良いかと思います。しかし、後方はサイドウインドウの下端を後ろに向けて持ち上げたため、少し見にくくなったようです。

▼素材や仕立てまで徹底的に突き詰めた質感? 内装をもっと見る

「もっとCX-30を知りたい」という方は以下の記事もぜひチェックしてみてくださいね。

▼試乗&解説はコチラ

▼CX-30もランクイン? ファミリーカー人気おすすめランキングはコチラ

実は安い? SUVについて知りたい方はコチラ

▼東京オートサロン2020の様子はコチラ

マツダ/CX-30
マツダ CX-30カタログを見る
新車価格:
239.2万円403.7万円
中古価格:
250万円403万円
この記事の画像ギャラリーはこちら
MOTA編集部
筆者MOTA編集部

MOTA編集部。現在総勢9名で企画・取材・原稿作成・記事編集を行っています。編集部員は、自動車雑誌の編集者やフリーランスで活動していた編集者/ライター、撮影も同時にこなす編集ディレクターなど、自動車全般に対して詳しいメンバーが集まっています。

監修トクダ トオル (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集部編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... おごと温泉 びわこ緑水亭
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

マツダ CX-30の最新自動車ニュース/記事

マツダのカタログ情報 マツダ CX-30のカタログ情報 マツダの中古車検索 マツダ CX-30の中古車検索 マツダの記事一覧 マツダ CX-30の記事一覧 マツダのニュース一覧 マツダ CX-30のニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる