-
レクサス NX 200t F SPORT[AWD]と伊藤大輔選手[LEXUS TEAM KeePer TOM'S]
-
伊藤大輔選手[LEXUS TEAM KeePer TOM'S]がレクサス NX 200t F SPORT[AWD]をチェック中!
-
レクサス NX 200t F SPORT[AWD]試乗レポート/伊藤大輔
『踏み始めのパワー感がすごくいいですね。』と語る伊藤大輔選手[LEXUS TEAM KeePer TOM'S]
-
レクサス NX 200t F SPORT[AWD/ボディカラー:ブラック]
-
レクサス NX 200t F SPORT[AWD/ボディカラー:ブラック]
-
レクサス NX 200t F SPORT[AWD/ボディカラー:ブラック]
-
レクサス NX 200t F SPORT[AWD/ボディカラー:ブラック]
-
レクサス NX 200t F SPORT[AWD/ボディカラー:ブラック]
-
伊藤大輔選手[LEXUS TEAM KeePer TOM'S]
Nx200tについて『このターボは本当に気持ちよかったし、運転していて単純に楽しかった』と話す伊藤選手。
-
レクサス NX 200t F SPORT[AWD/ボディカラー:ブラック]
-
レクサス NX 200t F SPORT[AWD/ボディカラー:ブラック]
-
レクサス NX 200t F SPORT[AWD/ボディカラー:ブラック]
伊藤大輔選手[LEXUS TEAM KeePer TOM'S]は新開発の2.0リッター直噴ターボエンジンを『ターボラグなくスーっと進む感じはストレスがない』と高く評価する。
-
レクサス NX 200t Version L「8AR-FTS」型 直4 DOHC インタークーラー付 ガソリン 直噴 ターボエンジン
総排気量:1998cc/使用燃料:無鉛プレミアムガソリン/最高出力:238ps(175kW)/4800-5600rpm/最大トルク:35.7kg-m(350N・m)/1650-4000rpm
-
レクサス NX 200t F SPORT[AWD] インテリア
-
レクサス NX 200t F SPORT[AWD] インテリア
-
レクサス NX 200t F SPORT[AWD] インテリア
-
レクサス NX 200t F SPORT[AWD] インテリア
-
レクサス NX 300h Version L[AWD/ボディカラー:ソニックチタニウム]
『見た目はコンパクトに作ってありますが、乗るとしっかりとアイポイントが高めに設計されているんですね。これなら視界もいいですし、都市部での狭い道でも取り回しがラクでしょう。僕、コレ意外と好きです』と語った伊藤大輔選手[LEXUS TEAM KeePer TOM'S]
-
レクサス NX 300h Version L[AWD]のパワートレインをチェックする伊藤大輔選手(LEXUS TEAM KeePer TOM'S)
伊藤大輔選手[LEXUS TEAM KeePer TOM'S]は『レクサスなのにレギュラーガソリンでイイというのはかなりのセールスポイントだと思います。坂道や高速移動のようにアクセルをガンガン踏んで走るシーンよりほぼ都市部でしか乗らない、という方はハイブリッドがオススメ。』と太鼓判を押す。
-
レクサス NX 300h Version L[AWD/ボディカラー:ソニックチタニウム]
-
レクサス NX 300h Version L[AWD/ボディカラー:ソニックチタニウム]
-
レクサス NX 300h Version L[AWD/ボディカラー:ソニックチタニウム]
-
レクサス NX 300h Version L[AWD/ボディカラー:ソニックチタニウム]
-
レクサス NX 300h Version L[AWD/ボディカラー:ソニックチタニウム]
-
レクサス NX 300h Version L[AWD/ボディカラー:ソニックチタニウム]
-
レクサス NX 300h Version L[AWD/ボディカラー:ソニックチタニウム]
-
レクサス NX 300h Version L[AWD/ボディカラー:ソニックチタニウム]
-
レクサス NX 300h Version L[AWD/ボディカラー:ソニックチタニウム] 「2AR-FXE」型 直4 DOHC ガソリン 直噴エンジン
総排気量:2493cc/使用燃料:無鉛レギュラーガソリン/エンジン最高出力:152ps(112kW)/5700rpm/エンジン最大トルク:21.0kg-m(206N・m)/4400-4800rpm/フロントモーター種類:交流同期電動機/フロントモーター最高出力:143ps(105kW)/フロントモーター最大トルク:27.5kg-m(270N・m)/リアモーター種類:交流同期電動機/リアモーター最高出力:68ps(50kW)/リアモーター最大トルク:14.2kg-m(139N・m)/トランスミッション:電気式無段変速機/燃料消費率:19.8km/L[JC08モード燃費・AWD]
-
レクサス NX 200t Version L[FF/ボディカラー:レッドマイカクリスタルシャイン]
-
レクサス NX 200t Version L[FF/ボディカラー:レッドマイカクリスタルシャイン]
-
レクサス NX 200t Version L[FF/ボディカラー:レッドマイカクリスタルシャイン]
-
レクサス NX 200t Version L[FF/ボディカラー:レッドマイカクリスタルシャイン]
-
レクサス NX 200t Version L[FF/ボディカラー:レッドマイカクリスタルシャイン]
-
レクサス NX 200t Version L[FF/ボディカラー:レッドマイカクリスタルシャイン]
-
レクサス NX 200t Version L[FF/ボディカラー:レッドマイカクリスタルシャイン]
-
レクサス NX 200t Version L[FF/ボディカラー:レッドマイカクリスタルシャイン]
-
レクサス NX 200t Version L[FF/ボディカラー:レッドマイカクリスタルシャイン]
-
レクサス NX 200t Version L[FF/ボディカラー:レッドマイカクリスタルシャイン]
-
レクサス NX 200t Version L[FF/ボディカラー:レッドマイカクリスタルシャイン]
-
レクサス NX 200t Version L[FF/シート&トリムカラー:サドルタン] インテリア
-
レクサス NX 200t Version L[FF/シート&トリムカラー:サドルタン] インテリア・インパネ周り
-
レクサス NX 200t Version L[FF/シート&トリムカラー:サドルタン] インテリア・フロントシート
-
レクサス NX 200t Version L[FF/シート&トリムカラー:サドルタン] インテリア・リアシート
-
伊藤大輔選手[LEXUS TEAM KeePer TOM'S] フォトギャラリー
-
伊藤大輔選手[LEXUS TEAM KeePer TOM'S] フォトギャラリー
-
伊藤大輔選手[LEXUS TEAM KeePer TOM'S] フォトギャラリー
-
伊藤大輔選手[LEXUS TEAM KeePer TOM'S] フォトギャラリー
SUPER GT GT500クラス LEXUS「KeePer TOM'S RC F」(37号車)
-
伊藤大輔選手[LEXUS TEAM KeePer TOM'S] フォトギャラリー
SUPER GT GT500クラス LEXUS「KeePer TOM'S RC F」(37号車)
-
伊藤大輔選手[LEXUS TEAM KeePer TOM'S] フォトギャラリー
中央は関谷 正徳監督、左はアンドレア・カルダレッリ選手
-
伊藤大輔選手[LEXUS TEAM KeePer TOM'S] フォトギャラリー
岡山国際サーキットで開催された2014年SUPER GT開幕戦では、伊藤大輔/アンドレア・カルダレッリ組のKeePer TOM'S RC F 37号車が初勝利を飾った。
-
伊藤大輔選手[LEXUS TEAM KeePer TOM'S] フォトギャラリー
左はアンドレア・カルダレッリ選手
-
伊藤大輔選手[LEXUS TEAM KeePer TOM'S] フォトギャラリー
SUPER GT GT500クラス LEXUS「KeePer TOM'S RC F」(37号車)
-
伊藤大輔選手[LEXUS TEAM KeePer TOM'S] フォトギャラリー
右はアンドレア・カルダレッリ選手
-
伊藤大輔選手[LEXUS TEAM KeePer TOM'S] フォトギャラリー