ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE] フロントエクステリア
世界初のオールアルミニウム製モノコックボディが採用された新型レンジローバー。日本導入モデルにおいては、従来比で190kgの軽量化が施されている(5.0V8 NAモデルの場合)
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE] リアエクステリア
世界初のオールアルミニウム製モノコックボディが採用された新型レンジローバー。日本導入モデルにおいては、従来比で190kgの軽量化が施されている(5.0V8 NAモデルの場合)
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE] フロントフェイス
世界初のオールアルミニウム製モノコックボディが採用された新型レンジローバー。日本導入モデルにおいては、従来比で190kgの軽量化が施されている(5.0V8 NAモデルの場合)
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE] リアエクステリア
世界初のオールアルミニウム製モノコックボディが採用された新型レンジローバー。日本導入モデルにおいては、従来比で190kgの軽量化が施されている(5.0V8 NAモデルの場合)
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE] サイドイメージ
世界初のオールアルミニウム製モノコックボディが採用された新型レンジローバー。日本導入モデルにおいては、従来比で190kgの軽量化が施されている(5.0V8 NAモデルの場合)
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE] ヘッドライト
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE] ヘッドライト
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE]
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE]
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE] サイドベントグラフィック
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE] サイドベントグラフィック
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE]
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE]
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE]
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE] 5.0 V8 スーパーチャージドエンジン
エンジンラインナップは、「5.0 V8 NA」と「5.0 V8 スーパーチャージド」の2種類が用意されている。スムーズでレスポンスの良い新開発8速オートマチック・トランスミッションと組み合わせ、誰でも扱いやすく快適な走りを体験することが出来る。
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE] 5.0 V8 スーパーチャージドエンジン
エンジンラインナップは、「5.0 V8 NA」と「5.0 V8 スーパーチャージド」の2種類が用意されている。スムーズでレスポンスの良い新開発8速オートマチック・トランスミッションと組み合わせ、誰でも扱いやすく快適な走りを体験することが出来る。
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE]
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE]
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE] 自動車高調整機能付クロスリンク電子制御エアサスペンション(最も高い状態)
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE] 自動車高調整機能付クロスリンク電子制御エアサスペンション(最も低い状態)
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE] エクステリアイメージ
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE] エクステリアイメージ
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE] エクステリアイメージ
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE]
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE]
ランドローバー 新型レンジローバー インパネ
ランドローバー 新型レンジローバー ステアリング
ランドローバー 新型レンジローバー パドルシフト
ステアリング・パドルシフトは、全車に標準装備されている。
ランドローバー 新型レンジローバー センターコンソール
端正に造りこまれたワイドなセンターコンソールには、各種のコントロール機能が手の届きやすい場所に配置されている。
ランドローバー 新型レンジローバー テレイン・レスポンス2 オート
次世代へ進化したテレイン・レスポンス2オートは、絶えず走行状況をモニタリングして、自動的に足回りなどのセッティングを最適化。草地・砂利・雪・泥・轍・砂地・岩場など、いかなる路面でも最上の乗り心地を実現。さらに、オートモードに設定しない時は、ギアをローレンジにし車高をオフロード用の設定を選択するようドライバーに推奨する機能を備えている。
ランドローバー 新型レンジローバー センターコンソール
ランドローバー 新型レンジローバー
ランドローバー 新型レンジローバー
ランドローバー 新型レンジローバー メーター
ランドローバー 新型レンジローバー パノラミック・グラスルーフ
新しいパノラミック・グラスルーフの採用により、レンジローバーの魅力がさらに広がる。明るい光が降り注ぐ空間は解放感に満ち、臨場感あふれる景観も堪能できる。ワンタッチ操作でフルサイズのパワーブラインドを閉じれば、外からの視界をさえぎり、プライバシーを確保することできる。
ランドローバー 新型レンジローバー オックスフォード フロントレザーシート
ランドローバー 新型レンジローバー オックスフォード リアレザーシート
ランドローバー 新型レンジローバー オックスフォード リアレザーシート
ランドローバー 新型レンジローバー オックスフォード リアレザーシート
ランドローバー 新型レンジローバー オックスフォード レザーシート
ランドローバー 新型レンジローバー オックスフォード レザーシート
ランドローバー 新型レンジローバー
ランドローバー 新型レンジローバー ラゲッジルーム
ランドローバー 新型レンジローバー 分割式パワーテールゲート
独自の分割式パワー・テールゲートは、実用性をさらに向上し、多彩な用途に対応。下側のテールゲートは腰かけたり乗ったりもできる頑強な造りで、使い勝手を考慮してデザインを変更。より長くなった上側のテールゲートは、ルーフのように雨風を防ぐ効果を高めている。
ランドローバー 新型レンジローバー 分割式パワーテールゲート
独自の分割式パワー・テールゲートは、実用性をさらに向上し、多彩な用途に対応。下側のテールゲートは腰かけたり乗ったりもできる頑強な造りで、使い勝手を考慮してデザインを変更。より長くなった上側のテールゲートは、ルーフのように雨風を防ぐ効果を高めている。
ランドローバー 新型レンジローバー 分割式パワーテールゲート
独自の分割式パワー・テールゲートは、実用性をさらに向上し、多彩な用途に対応。下側のテールゲートは腰かけたり乗ったりもできる頑強な造りで、使い勝手を考慮してデザインを変更。より長くなった上側のテールゲートは、ルーフのように雨風を防ぐ効果を高めている。
ランドローバー 新型レンジローバー ラゲッジルーム
ランドローバー 新型レンジローバー ラゲッジルーム
ランドローバー 新型レンジローバー ラゲッジルーム
ランドローバー 新型レンジローバー
ランドローバー 新型レンジローバー
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE] 試乗走行画像
新開発オールアルミニウム製モノコックボディ構造は大幅な軽量化を実現し、動力性能と燃費向上、およびCO2排出量の低減にも大きく貢献。0-100km加速は、5.0 V8 NAでは6.8秒、5.0 V8 スーパーチャージドでは5.4秒を実現する。
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE]試乗走行画像
新開発オールアルミニウム製モノコックボディ構造は大幅な軽量化を実現し、動力性能と燃費向上、およびCO2排出量の低減にも大きく貢献。0-100km加速は、5.0 V8 NAでは6.8秒、5.0 V8 スーパーチャージドでは5.4秒を実現する。
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE]試乗走行画像
新開発オールアルミニウム製モノコックボディ構造は大幅な軽量化を実現し、動力性能と燃費向上、およびCO2排出量の低減にも大きく貢献。0-100km加速は、5.0 V8 NAでは6.8秒、5.0 V8 スーパーチャージドでは5.4秒を実現する。
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE]試乗走行画像
新開発オールアルミニウム製モノコックボディ構造は大幅な軽量化を実現し、動力性能と燃費向上、およびCO2排出量の低減にも大きく貢献。0-100km加速は、5.0 V8 NAでは6.8秒、5.0 V8 スーパーチャージドでは5.4秒を実現する。
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE]試乗走行画像
新開発オールアルミニウム製モノコックボディ構造は大幅な軽量化を実現し、動力性能と燃費向上、およびCO2排出量の低減にも大きく貢献。0-100km加速は、5.0 V8 NAでは6.8秒、5.0 V8 スーパーチャージドでは5.4秒を実現する。
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。