-
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE] フロントエクステリア
世界初のオールアルミニウム製モノコックボディが採用された新型レンジローバー。日本導入モデルにおいては、従来比で190kgの軽量化が施されている(5.0V8 NAモデルの場合)
-
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE] リアエクステリア
世界初のオールアルミニウム製モノコックボディが採用された新型レンジローバー。日本導入モデルにおいては、従来比で190kgの軽量化が施されている(5.0V8 NAモデルの場合)
-
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE] フロントフェイス
世界初のオールアルミニウム製モノコックボディが採用された新型レンジローバー。日本導入モデルにおいては、従来比で190kgの軽量化が施されている(5.0V8 NAモデルの場合)
-
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE] リアエクステリア
世界初のオールアルミニウム製モノコックボディが採用された新型レンジローバー。日本導入モデルにおいては、従来比で190kgの軽量化が施されている(5.0V8 NAモデルの場合)
-
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE] サイドイメージ
世界初のオールアルミニウム製モノコックボディが採用された新型レンジローバー。日本導入モデルにおいては、従来比で190kgの軽量化が施されている(5.0V8 NAモデルの場合)
-
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE] ヘッドライト
-
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE] ヘッドライト
-
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE]
-
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE]
-
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE] サイドベントグラフィック
-
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE] サイドベントグラフィック
-
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE]
-
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE]
-
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE]
-
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE] 5.0 V8 スーパーチャージドエンジン
エンジンラインナップは、「5.0 V8 NA」と「5.0 V8 スーパーチャージド」の2種類が用意されている。スムーズでレスポンスの良い新開発8速オートマチック・トランスミッションと組み合わせ、誰でも扱いやすく快適な走りを体験することが出来る。
-
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE] 5.0 V8 スーパーチャージドエンジン
エンジンラインナップは、「5.0 V8 NA」と「5.0 V8 スーパーチャージド」の2種類が用意されている。スムーズでレスポンスの良い新開発8速オートマチック・トランスミッションと組み合わせ、誰でも扱いやすく快適な走りを体験することが出来る。
-
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE]
-
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE]
-
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE] 自動車高調整機能付クロスリンク電子制御エアサスペンション(最も高い状態)
-
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE] 自動車高調整機能付クロスリンク電子制御エアサスペンション(最も低い状態)
-
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE] エクステリアイメージ
-
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE] エクステリアイメージ
-
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE] エクステリアイメージ
-
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE]
-
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE]
-
ランドローバー 新型レンジローバー インパネ
-
ランドローバー 新型レンジローバー ステアリング
-
ランドローバー 新型レンジローバー パドルシフト
ステアリング・パドルシフトは、全車に標準装備されている。
-
ランドローバー 新型レンジローバー センターコンソール
端正に造りこまれたワイドなセンターコンソールには、各種のコントロール機能が手の届きやすい場所に配置されている。
-
ランドローバー 新型レンジローバー テレイン・レスポンス2 オート
次世代へ進化したテレイン・レスポンス2オートは、絶えず走行状況をモニタリングして、自動的に足回りなどのセッティングを最適化。草地・砂利・雪・泥・轍・砂地・岩場など、いかなる路面でも最上の乗り心地を実現。さらに、オートモードに設定しない時は、ギアをローレンジにし車高をオフロード用の設定を選択するようドライバーに推奨する機能を備えている。
-
ランドローバー 新型レンジローバー センターコンソール
-
ランドローバー 新型レンジローバー
-
ランドローバー 新型レンジローバー
-
ランドローバー 新型レンジローバー メーター
-
ランドローバー 新型レンジローバー パノラミック・グラスルーフ
新しいパノラミック・グラスルーフの採用により、レンジローバーの魅力がさらに広がる。明るい光が降り注ぐ空間は解放感に満ち、臨場感あふれる景観も堪能できる。ワンタッチ操作でフルサイズのパワーブラインドを閉じれば、外からの視界をさえぎり、プライバシーを確保することできる。
-
ランドローバー 新型レンジローバー オックスフォード フロントレザーシート
-
ランドローバー 新型レンジローバー オックスフォード リアレザーシート
-
ランドローバー 新型レンジローバー オックスフォード リアレザーシート
-
ランドローバー 新型レンジローバー オックスフォード リアレザーシート
-
ランドローバー 新型レンジローバー オックスフォード レザーシート
-
ランドローバー 新型レンジローバー オックスフォード レザーシート
-
ランドローバー 新型レンジローバー
-
ランドローバー 新型レンジローバー ラゲッジルーム
-
ランドローバー 新型レンジローバー 分割式パワーテールゲート
独自の分割式パワー・テールゲートは、実用性をさらに向上し、多彩な用途に対応。下側のテールゲートは腰かけたり乗ったりもできる頑強な造りで、使い勝手を考慮してデザインを変更。より長くなった上側のテールゲートは、ルーフのように雨風を防ぐ効果を高めている。
-
ランドローバー 新型レンジローバー 分割式パワーテールゲート
独自の分割式パワー・テールゲートは、実用性をさらに向上し、多彩な用途に対応。下側のテールゲートは腰かけたり乗ったりもできる頑強な造りで、使い勝手を考慮してデザインを変更。より長くなった上側のテールゲートは、ルーフのように雨風を防ぐ効果を高めている。
-
ランドローバー 新型レンジローバー 分割式パワーテールゲート
独自の分割式パワー・テールゲートは、実用性をさらに向上し、多彩な用途に対応。下側のテールゲートは腰かけたり乗ったりもできる頑強な造りで、使い勝手を考慮してデザインを変更。より長くなった上側のテールゲートは、ルーフのように雨風を防ぐ効果を高めている。
-
ランドローバー 新型レンジローバー ラゲッジルーム
-
ランドローバー 新型レンジローバー ラゲッジルーム
-
ランドローバー 新型レンジローバー ラゲッジルーム
-
ランドローバー 新型レンジローバー
-
ランドローバー 新型レンジローバー
-
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE] 試乗走行画像
新開発オールアルミニウム製モノコックボディ構造は大幅な軽量化を実現し、動力性能と燃費向上、およびCO2排出量の低減にも大きく貢献。0-100km加速は、5.0 V8 NAでは6.8秒、5.0 V8 スーパーチャージドでは5.4秒を実現する。
-
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE]試乗走行画像
新開発オールアルミニウム製モノコックボディ構造は大幅な軽量化を実現し、動力性能と燃費向上、およびCO2排出量の低減にも大きく貢献。0-100km加速は、5.0 V8 NAでは6.8秒、5.0 V8 スーパーチャージドでは5.4秒を実現する。
-
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE]試乗走行画像
新開発オールアルミニウム製モノコックボディ構造は大幅な軽量化を実現し、動力性能と燃費向上、およびCO2排出量の低減にも大きく貢献。0-100km加速は、5.0 V8 NAでは6.8秒、5.0 V8 スーパーチャージドでは5.4秒を実現する。
-
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE]試乗走行画像
新開発オールアルミニウム製モノコックボディ構造は大幅な軽量化を実現し、動力性能と燃費向上、およびCO2排出量の低減にも大きく貢献。0-100km加速は、5.0 V8 NAでは6.8秒、5.0 V8 スーパーチャージドでは5.4秒を実現する。
-
ランドローバー 新型レンジローバー [5.0 V8 SUPERCHARGED VOGUE]試乗走行画像
新開発オールアルミニウム製モノコックボディ構造は大幅な軽量化を実現し、動力性能と燃費向上、およびCO2排出量の低減にも大きく貢献。0-100km加速は、5.0 V8 NAでは6.8秒、5.0 V8 スーパーチャージドでは5.4秒を実現する。