【Amazonプライムデー】アウトドアで便利なポータブル電源がセール中でお得にゲットできるチャンス!

  • 筆者: MOTA編集部
画像ギャラリーはこちら

Amazonでは2021年6月21日(月)0:00~6月22日(火)23:59分まで年に一度のプライム会員大感謝祭「プライムデー」を開催中です。ここでは、実際にセール対象商品となって大幅値引きされているアイテムを紹介していきます! 今回は、流行りのアウトドアや家庭用の災害用蓄電池としても重宝するアイテムであるポータブル電源を一部紹介。プライムデーは6/22(火)中までとなっているので、探していたという方や気になる方は急いでチェックっ!

目次[開く][閉じる]
  1. Amazonプライムデーは6月21日~22日に開催
  2. Amazonプライムデーでお得にポータブル電源をゲットしよう!
  3. セール中のポータブル電源5選
  4. お得なAmazonプライムデーを見逃すな!

Amazonプライムデーは6月21日~22日に開催

Amazonプライムデーは、Amazonプライム会員向けに年に1度実施される大型セール。期間中は様々な商品が特別価格で販売されるほか、「特選タイムセール」や「数量限定タイムセール」などの超目玉タイムセールも実施されています。さらに「ポイントアップキャンペーン」及び「プライムデー・スタンプラリー」といったキャンペーンも展開中など、お得感満載のセールとなっています。

今回は2021年6月21日(月)0:00~6月22日(火)23:59の期間開催。

Amazonプライムデーでお得にポータブル電源をゲットしよう!

ポータブル電源とは、キャンプや車中泊などのアウトドアで電化製品を使う際、欠かせないアイテム。コンセントのない場所で電気ポットやミニ冷蔵庫を使ったり、また家庭用の災害用蓄電池としても重宝する便利なグッズです。

ここでは、実際にAmazonプライムデーで対象となっているセール商品の一部を紹介していきます。中には元値から10%~最大30%offの商品などが多数展開されています。

流行りのアウトドア・キャンプのグッズとして狙っていた、万が一の時の電源として欲しかった、なんて方は割安になっているこの機会にぜひゲットしちゃいましょう!

※紹介する商品は、セール対象商品の一部です。

セール中のポータブル電源5選

HYPOWELL250Wポータブル電源

HYPOWELLポータブル電源は、ACアダプター、DCケーブル及びソーラーパーネルによる三つの充電方法 をサポート。MPPTチャージコントローラーが内蔵され、ソーラーパネル(別売り)による発電電力を最大効率で引 き出します。また、別売のHYPOWELL60Wソーラーパネルと一緒に使うと場所を限定せずに充電することも可能に。

わずか2.55kgのコンパクトサイズなので、超軽量携帯便利で車中泊 、キャンプ、旅行、 天体写真撮影・野外撮影にも最適です。 また、人間力学を活用して設計された取っ手により持ち運びも楽々可能で、女性でも簡単に持ち運ぶことができます。

SmartTap ポータブル電源 PowerArQ mini 311Wh / 86,400mAh

SmartTap ポータブル電源 PowerArQ miniは、容量311Wh、重量3.5kgの軽量コンパクトなポータブル電源。丸みを帯びたフォルムとどこかレトロなデザインがかわいらしく、女性のソロキャンプなどにもピッタリです。

出力はACコンセントとシガー(DC)が1口ずつ、そしてUSBポートが2口がついています。3.4mのシガーケーブルも同梱で、キャンプや車中泊の間でも車内で本体を急速充電することができますよ。

本体のサイズは23x19.3x19.5cmと大変コンパクトなので、アウトドア用としてはもちろん、災害時の備えとしても収納に便利。端子を差し込む場所が分かりやすい本体前面のデザインも、非常時に慌てずに済む嬉しいポイントです!

Anker PowerHouse ポータブル電源(434Wh / 120,600mAh)

Anker PowerHouse 434Wh ポータブル電源は、バッテリーや充電器メーカーとして有名なAnker(アンカー)製品です。

出力端子はACコンセントが1口、12Vシガーソケットが1口、急速充電USBポートが4口あり、幅広いタイプの家電やモバイル機器に対応。重量約4.2kg、容量はキャンプや車中泊も出来る大容量の434Whで、ミニ冷蔵庫を約7時間、キャンピングライトなら約100時間稼働させることができます。

アウトドア以外に、災害時の非常用電源としても福岡市や川崎市などの地方自治体でも採用されている本製品。ソーラーチャージャーによって太陽光から本体充電もできるスグレモノですよ!

LACITA ポータブル電源 大容量 444Wh/120000mAh

LACITA ポータブル電源 大容量 444Wh/120000mAhは、車中泊でも安心の大容量かつコンパクトでスタイリッシュなポータブル電源です。同じ容量のものに比べ約5kgと軽量で、小さな工具箱くらいのサイズ感。

さらに、DC/ACの変換効率が一般的な75%前後と比べ、95%以上と飛びぬけているのが特徴。容量をめいっぱい高効率で使うことができるため、実質的には表示以上の大容量といえるでしょう。電源ポートもACコンセント3口、シガーソケット1口、USBポート3口と充実しており、キャンプ用にも自宅用にも最適です!

Jackery ポータブル電源 1000 超大容量278400mAh/1002Wh

Jackery ポータブル電源 1000は超大容量の278400mAh/1002Wh。アウトドアや災害時の電源確保にとても便利。 スマホ4台の同時充電だって余裕ですよ!電気系の荷物が多くても安心です。

数日間電気が使えない環境下でも、安心の大容量モデル。大容量のため、充電中ACアダプターは最大65℃まで温度が上昇し、手で触れるとかなり熱く感じられますが、最大75℃の耐熱設計になっています。

余裕たっぷりの出力ポートで様々な機器や端末に充電でき、USB端子はPDやQC3.0急速充電に対応したポートを含め合計4個搭載。AC出力は3口搭載しています。USB、DC、ACなど、合わせて最大8個の機器に同時給電が可能で、あらゆるデバイスに対応しており、さまざまなものへ電力の供給が可能です。

お得なAmazonプライムデーを見逃すな!

いかがでしたか!? 今回はAmazonプライムデーで実際にセール対象となっているポータブル電源の一部を紹介しました。

Amazonプライムデーは2021年6月21日(月)0:00~6月22日(火)23:59の期間開催しています。

今回紹介した商品以外にも多数のセールアイテムが展開されていますので、気になる方はこの機会に是非ゲットしてみてはいかがでしょうか?

記事で紹介した商品を購入した場合、売上の一部が株式会社MOTAに還元されることがあります。

商品価格に変動がある場合、または登録ミスなどの理由により情報が異なる場合があります。最新の価格や商品詳細などについては、各ECサイトや販売店、メーカーサイトなどでご確認ください。

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

MOTA編集部
筆者MOTA編集部

MOTA編集部。編集部員は、自動車雑誌の編集者やフリーランスで活動していた編集者/ライター、撮影も同時にこなす編集ディレクターなど、自動車全般に対して詳しいメンバーが集まっています。

樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる