-
ホンダ 新型ヴェゼル「G」(1.5リッター・4WD/ボディカラー:プレミアムクリスタルレッド)[2021年4月23日発売]
[Photo:和田 清志]
-
ホンダ 新型ヴェゼル「e:HEV PLaY」「e:HEV Z」[2021年4月23日発売]
[Photo:和田 清志]
-
ホンダ 新型ヴェゼル「e:HEV PLaY」(ハイブリッド・FF/ボディカラー:サンドカーキパール&ブラック 2トーン)[2021年4月23日発売]
-
ホンダ 新型ヴェゼル PLaY(プレイ・FF)[2021年4月23日発売]
[Photo:和田 清志]
-
ホンダ 新型ヴェゼル PLaY(プレイ・FF)[2021年4月23日発売]
[Photo:和田 清志]
-
ホンダ 新型ヴェゼル PLaY(プレイ・FF)[2021年4月23日発売]
[Photo:和田 清志]
-
ホンダ 新型ヴェゼル PLaYの後席(乗員:身長180cm)は、足元空間が初代ヴェゼルに対し拡がっているのが分かる。パノラマルーフの開放感も印象的だ。
[Photo:和田 清志]
-
ホンダ 新型ヴェゼル PLaY(プレイ・FF)[2021年4月23日発売]
[Photo:和田 清志]
-
ホンダ 新型ヴェゼル PLaY(プレイ・FF)[2021年4月23日発売]
[Photo:和田 清志]
-
ホンダ 新型ヴェゼル PLaY(プレイ・FF)[2021年4月23日発売]
[Photo:和田 清志]
-
ホンダ 新型ヴェゼル PLaY(プレイ・FF)[2021年4月23日発売]
[Photo:和田 清志]
-
ホンダ 新型ヴェゼル 荷室空間イメージ図[2021年4月22日(木)発表/4月23日(金)発売]
-
ホンダ 新型ヴェゼル PLaY(プレイ・FF)[2021年4月23日発売]
[Photo:和田 清志]
-
初代 ホンダ ヴェゼルの後席(乗員:身長180cm) 新型に比べ背もたれは立ち気味だが、リクライニング機構も備わる。しかし実際のところユーザーの利用率は低いそうで「一度角度を決めたらあまり変更することはない」とは新型ヴェゼル開発者の言葉。
[Photo:和田 清志]
-
ホンダ 初代 ホンダ ヴェゼル 荷室
[Photo:和田 清志]
-
ホンダ 初代 ホンダ ヴェゼル 荷室
[Photo:和田 清志]
-
ホンダ 新型ヴェゼル PLaY(プレイ・FF)[2021年4月23日発売]
[Photo:和田 清志]
-
ホンダ 新型ヴェゼル PLaY(プレイ・FF)[2021年4月23日発売]
[Photo:和田 清志]
-
ホンダ 新型ヴェゼル「e:HEV PLaY」(ハイブリッド・FF/ボディカラー:サンドカーキパール&ブラック 2トーン)[2021年4月23日発売]
[Photo:和田 清志]
-
ホンダ 新型ヴェゼル「e:HEV PLaY」(ハイブリッド・FF/ボディカラー:サンドカーキパール&ブラック 2トーン)[2021年4月23日発売]
[Photo:和田 清志]
-
ホンダ 新型ヴェゼル「e:HEV PLaY」(ハイブリッド・FF/ボディカラー:サンドカーキパール&ブラック 2トーン)[2021年4月23日発売]
[Photo:和田 清志]
-
ホンダ 新型ヴェゼル「e:HEV PLaY」(ハイブリッド・FF/ボディカラー:サンドカーキパール&ブラック 2トーン)[2021年4月23日発売]
[Photo:和田 清志]
-
ホンダ 新型ヴェゼル「e:HEV PLaY」(ハイブリッド・FF/ボディカラー:サンドカーキパール&ブラック 2トーン)[2021年4月23日発売]
[Photo:和田 清志]
-
ホンダ 新型ヴェゼル「e:HEV PLaY」(ハイブリッド・FF/ボディカラー:サンドカーキパール&ブラック 2トーン)[2021年4月23日発売]
[Photo:和田 清志]
-
ホンダ 新型ヴェゼル「e:HEV PLaY」(ハイブリッド・FF/ボディカラー:サンドカーキパール&ブラック 2トーン)[2021年4月23日発売]
[Photo:和田 清志]
-
ホンダ 新型ヴェゼル PLaY(プレイ・FF) パノラマルーフ[2021年4月23日発売]
[Photo:和田 清志]
-
ホンダ 新型ヴェゼル PLaY(プレイ・FF) パノラマルーフ[2021年4月23日発売]
[Photo:和田 清志]
-
ホンダ 新型ヴェゼル ダイブダウン[2021年4月22日(木)発表/4月23日(金)発売]
-
ホンダ 新型ヴェゼル 両側チップアップ[2021年4月22日(木)発表/4月23日(金)発売]
-
ホンダ 新型ヴェゼル 片側チップアップ[2021年4月22日(木)発表/4月23日(金)発売]
-
ホンダ 新型ヴェゼル 積載イメージ(ゴルフバッグ)[2021年4月22日(木)発表/4月23日(金)発売]
-
ホンダ 新型ヴェゼル 積載イメージ(自転車)[2021年4月22日(木)発表/4月23日(金)発売]
-
ホンダ 新型ヴェゼル 積載イメージ(スーツケース)[2021年4月22日(木)発表/4月23日(金)発売]
-
ホンダ 新型ヴェゼル 積載イメージ(サーフボード)[2021年4月22日(木)発表/4月23日(金)発売]
-
ホンダ 新型ヴェゼル 積載イメージ(アウトドア用品)[2021年4月22日(木)発表/4月23日(金)発売]
-
ホンダ 新型ヴェゼル 荷室・ダイブダウン機構[2021年4月22日(木)発表/4月23日(金)発売]
-
ホンダ 新型ヴェゼル[2021年4月22日(木)発表/4月23日(金)発売]
-
トヨタ 新型ランドクルーザー300 試乗
[Photo:TOYOTA]
-
トヨタ 新型ランドクルーザー300 オフロード試乗[撮影地:さなげアドベンチャーフィールド(愛知県豊田市)]
[Photo:茂呂 幸正]
-
トヨタ 新型ランドクルーザー300
-
トヨタ 新型ランドクルーザー300 [VX(ガソリン)/7人乗り/ボディカラー:アバンギャルドブロンズメタリック]
-
トヨタ 新型ランドクルーザー300 [VX(ガソリン)/7人乗り/ボディカラー:アバンギャルドブロンズメタリック]
-
トヨタ 新型ランドクルーザー300 [VX(ガソリン)/7人乗り/ボディカラー:アバンギャルドブロンズメタリック]
-
トヨタ 新型ハリアー Z “Leather Package”[HYBRID・FF]
[Photo:小林 岳夫]
-
トヨタ 新型ハリアー Z “Leather Package”[HYBRID・FF]
[Photo:小林 岳夫]
-
トヨタ 新型ハリアー Z “Leather Package”[HYBRID・FF]
[Photo:小林 岳夫]
-
トヨタ 新型ハリアー Z “Leather Package”[HYBRID・FF]
[Photo:小林 岳夫]
-
トヨタ 新型ハリアー ラゲッジ(荷室)/フロントシート最後端からバックドアトリム下端までの長さは1805mm、幅は1005mm~1265mm、高さは700mm~750mmである(数値はそれぞれトヨタ社内計測値)
[Photo:小林 岳夫]
-
トヨタ 新型ハリアー ラゲッジ(荷室)から見上げた調光パノラマルーフ
[Photo:小林 岳夫]
-
トヨタ 新型ハリアー ラゲッジ(荷室)での車中泊(イメージ)/荷室長は1805mm(トヨタ社内測定値)だが、実際には後席シート背もたれよりも頭が上に出てしまい浮いている状態。このままでは寝ることが出来ない。[モデルの身長180cm]
[Photo:小林 岳夫]
-
トヨタ 新型ハリアー ラゲッジ(荷室)での車中泊(イメージ)/荷室長は1805mmだが、実際には後席シート背もたれが短く頭もはみ出てしまう。この状態ではねることが出来ないから、空いている空間に荷物などを積み込み、さらにアウトドア用の就寝マットなどを用意する必要がある。[モデルの身長180cm]
[Photo:小林 岳夫]
-
トヨタ 新型ハリアー ラゲッジ(荷室)での車中泊(イメージ)/写真ではわからないが、足元は浮いている状態。こっち向きで寝るのも良いが、テールゲートを閉じた状態にするとかなりの閉所感・圧迫感がある。[モデルの身長180cm]
[Photo:小林 岳夫]
-
トヨタ 新型ハリアー ラゲッジ(荷室)での車中泊(イメージ)/斜めに寝ればシート端から頭がはみ出ることもない。調光パノラマルーフ装着車なら空を見上げつつ寝るのもなかなかオツなものだ。[モデルの身長180cm]
[Photo:小林 岳夫]
-
トヨタ 新型カローラクロス Z(ガソリン・2WD/ボディカラー:センシュアルレッドマイカ)[2021年9月14日発売]
[Photo:茂呂 幸正]
-
トヨタ 新型カローラクロス Z(ガソリン・2WD/ボディカラー:センシュアルレッドマイカ)[2021年9月14日発売]
[Photo:茂呂 幸正]
-
トヨタ 新型カローラクロス Z(ガソリン・2WD/ボディカラー:センシュアルレッドマイカ)[2021年9月14日発売]
[Photo:茂呂 幸正]
-
トヨタ 新型カローラクロス Z(ガソリン・2WD/ボディカラー:センシュアルレッドマイカ)[2021年9月14日発売]
[Photo:茂呂 幸正]
-
トヨタ 新型カローラクロス 荷室(ガソリンモデル)
[Photo:和田 清志/2022年11月10日・TOYOTAオールラインナップ試乗会場(神奈川県横浜市)にて撮影]
-
トヨタ 新型カローラクロス TOYOTA純正アクセサリー「ラゲージアクティブボックス」(2万8050円・消費税込)装着車[2021年12月発売予定]
[Photo:和田 清志/2022年11月10日・TOYOTAオールラインナップ試乗会場(神奈川県横浜市)にて撮影]
-
トヨタ 新型カローラクロス Z(ハイブリッド・2WD)[2021年9月14日発売]
[Photo:茂呂 幸正]
-
トヨタ 新型カローラクロス TOYOTA純正アクセサリー「ラゲージアクティブボックス」(2万8050円・消費税込)装着車/就寝者の身長:180cm(参考)[2021年12月発売予定]
[Photo:和田 清志/2022年11月10日・TOYOTAオールラインナップ試乗会場(神奈川県横浜市)にて撮影]
-
トヨタ 新型カローラクロス TOYOTA純正アクセサリー「ラゲージアクティブボックス」(2万8050円・消費税込)装着車/就寝者の身長:180cm(参考)[2021年12月発売予定]
[Photo:和田 清志/2022年11月10日・TOYOTAオールラインナップ試乗会場(神奈川県横浜市)にて撮影]
-
トヨタ 新型カローラクロス Z(ハイブリッド・2WD)[2021年9月14日発売]
[Photo:茂呂 幸正]
-
トヨタ 新型カローラクロス TOYOTA純正アクセサリー「ラゲージアクティブボックス」(2万8050円・消費税込)装着車[2021年12月発売予定]
[Photo:和田 清志/2022年11月10日・TOYOTAオールラインナップ試乗会場(神奈川県横浜市)にて撮影]
-
トヨタ 新型カローラクロス 純正アクセサリー「ラゲージアクティブボックス」[2021年12月発売予定]
[Photo:TOYOTA]
-
トヨタ 新型カローラクロス G ガソリン車(FF)「ラゲッジルーム」[2021年9月14日(火)発売]
[Photo:TOYOTA]
-
スバル 新型フォレスター「SPORT(スポーツ)」[1.8リッターターボ・大幅改良モデル/2021年8月発表]
[Photo:茂呂 幸正]
-
スバル 新型フォレスター「SPORT(スポーツ)」[1.8リッターターボ・大幅改良モデル/2021年8月発表]
[Photo:茂呂 幸正]
-
スバル 新型フォレスター「SPORT(スポーツ)」[1.8リッターターボ・大幅改良モデル/2021年8月発表]
[Photo:茂呂 幸正]
-
スバル 新型フォレスター 荷室[2021年8月19日発表・マイナーチェンジモデル]
[photo:SUBARU]
-
スバル 新型フォレスター「Advance(アドバンス)」[大幅改良モデル/2021年6月14日発表・2021年8月発表・2021年10月発売予定]
[photo:茂呂 幸正]
-
スバル 新型フォレスター「Advance(アドバンス)」[大幅改良モデル/2021年6月14日発表・2021年8月発表・2021年10月発売予定]
[photo:茂呂 幸正]
-
スバル 新型フォレスター「Advance(アドバンス)」[大幅改良モデル/2021年6月14日発表・2021年8月発表・2021年10月発売予定]
[photo:茂呂 幸正]
-
スバル 新型フォレスター「Advance(アドバンス)」[大幅改良モデル/2021年6月14日発表・2021年8月発表・2021年10月発売予定]
[photo:茂呂 幸正]
-
スバル 新型フォレスター「Advance(アドバンス)」[大幅改良モデル/2021年6月14日発表・2021年8月発表・2021年10月発売予定]
[photo:茂呂 幸正]
-
スバル 新型フォレスター「Advance(アドバンス)」[大幅改良モデル/2021年6月14日発表・2021年8月発表・2021年10月発売予定]
[photo:茂呂 幸正]
-
スバル 新型フォレスター「Advance(アドバンス)」[大幅改良モデル/2021年6月14日発表・2021年8月発表・2021年10月発売予定]
[photo:茂呂 幸正]