ホンダ レジェンドを用いた高速道路での自動運転試験車両[画像は2017年「Honda Meeting 2017」での模様]
ホンダ レジェンド(写真は北米仕様「アキュラ RLX」)
日産 スカイライン
GT Type SPハイブリッド
[国土交通省 2020年11月11日報道・広報資料「世界初! 自動運転車(レベル3)の型式指定を行いました」より]
自動運行装置の保安基準等の概要[国土交通省 2020年11月11日報道・広報資料「世界初! 自動運転車(レベル3)の型式指定を行いました」より]
自動運行装置の概念[国土交通省 2020年11月11日報道・広報資料「世界初! 自動運転車(レベル3)の型式指定を行いました」より]
自動運行装置の構成[国土交通省 2020年11月11日報道・広報資料「世界初! 自動運転車(レベル3)の型式指定を行いました」より]
ホンダ レジェンド「トラフィックジャムアシスト(渋滞運転支援機能)」 イメージ図[2018年2月マイナーチェンジ時の報道資料より]
自動運転車であることを示すステッカー[ホンダ、自動運転レベル3 型式指定を国土交通省から取得]
ホンダ レジェンドを用いた高速道路での自動運転試験車両[画像は2017年「Honda Meeting 2017」での模様]
ホンダ レジェンドを用いた高速道路での自動運転試験車両[画像は2017年「Honda Meeting 2017」での模様]
ホンダ レジェンドを用いた高速道路での自動運転試験車両[画像は2017年「Honda Meeting 2017」での模様]
ホンダ レジェンドを用いた高速道路での自動運転試験車両[画像は2017年「Honda Meeting 2017」での模様]
ホンダ レジェンドを用いた高速道路での自動運転試験車両[画像は2017年「Honda Meeting 2017」での模様]
ホンダ レジェンドを用いた高速道路での自動運転試験車両[画像は2017年「Honda Meeting 2017」での模様]
ホンダ レジェンドを用いた高速道路での自動運転試験車両[画像は2017年「Honda Meeting 2017」での模様]
ホンダ レジェンドを用いた高速道路での自動運転試験車両[画像は2017年「Honda Meeting 2017」での模様]
ホンダ レジェンドを用いた高速道路での自動運転試験車両[画像は2017年「Honda Meeting 2017」での模様]
ホンダ レジェンドを用いた高速道路での自動運転試験車両[画像は2017年「Honda Meeting 2017」での模様]
ホンダ レジェンド[画像は2018年2月マイナーチェンジモデル]
ホンダ レジェンド(写真は北米仕様「アキュラ RLX」)
ホンダ レジェンド(写真は北米仕様「アキュラ RLX」)
ホンダ レジェンド(写真は北米仕様「アキュラ RLX」)
ホンダ レジェンド(写真は北米仕様「アキュラ RLX」)
ホンダ 自動運転試験車両
Google 自動運転研究テスト車両
自動運転事業でGoogleから分社した「Waymo」(ウェイモ) 自動運転テスト車両
自動運転事業でGoogleから分社した「Waymo」(ウェイモ) 自動運転テスト車両
トヨタ e-Palette(イーパレット)
トヨタ e-Palette(イーパレット)
トヨタ e-Palette(イーパレット)
トヨタ e-Palette(イーパレット)
トヨタ e-Palette(イーパレット)
トヨタ e-Palette(イーパレット)
トヨタ「e-Palette(イー・パレット)」東京2020オリンピック・パラリンピック仕様[Autono-MaaS専用EV/東京モーターショー2019 トヨタ自動車ブース出展車両(参考出品)]
トヨタ「e-Palette(イー・パレット)」東京2020オリンピック・パラリンピック仕様[Autono-MaaS専用EV/東京モーターショー2019 トヨタ自動車ブース出展車両(参考出品)]
トヨタ e-Palette(イーパレット)
トヨタ「e-Palette(イー・パレット)」東京2020オリンピック・パラリンピック仕様[Autono-MaaS専用EV/東京モーターショー2019 トヨタ自動車ブース出展車両(参考出品)]
トヨタ“e-Palette Concept”
トヨタ“e-Palette Concept”
トヨタ「e-Palette(イー・パレット)」東京2020オリンピック・パラリンピック仕様[Autono-MaaS専用EV/東京モーターショー2019 トヨタ自動車ブース出展車両(参考出品)]
トヨタ「e-Palette(イー・パレット)」東京2020オリンピック・パラリンピック仕様[Autono-MaaS専用EV/東京モーターショー2019 トヨタ自動車ブース出展車両(参考出品)]
トヨタ「e-Palette(イー・パレット)」東京2020オリンピック・パラリンピック仕様[Autono-MaaS専用EV/東京モーターショー2019 トヨタ自動車ブース出展車両(参考出品)]
トヨタ「e-Palette(イー・パレット)」東京2020オリンピック・パラリンピック仕様[Autono-MaaS専用EV/東京モーターショー2019 トヨタ自動車ブース出展車両(参考出品)]
トヨタ e-Palette(イーパレット)
トヨタ「e-Palette(イー・パレット)」東京2020オリンピック・パラリンピック仕様[Autono-MaaS専用EV/東京モーターショー2019 トヨタ自動車ブース出展車両(参考出品)]
トヨタ“e-Palette Concept”
トヨタ“e-Palette Concept”
トヨタ“e-Palette Concept”
トヨタ“e-Palette Concept”
トヨタ イーパレット
トヨタ イーパレット
トヨタ“e-Palette Concept”
トヨタ“e-Palette Concept”
トヨタ“e-Palette Concept”
トヨタ“e-Palette Concept”
トヨタ“e-Palette Concept”
トヨタ「コネクティッド・シティ」プロジェクト[2020年1月6日・米国 CES 2020 発表]
トヨタ「コネクティッド・シティ」プロジェクト[2020年1月6日・米国 CES 2020 発表]
トヨタ「コネクティッド・シティ」プロジェクト[2020年1月6日・米国 CES 2020 発表]
トヨタ「コネクティッド・シティ」プロジェクト[2020年1月6日・米国 CES 2020 発表]
トヨタ LQ[東京モーターショー2019 出展車(参考出品)]
トヨタ LQ[東京モーターショー2019 出展車(参考出品)]
スズキ ハナレ[スズキ東京モーターショー2019出展車両]
UDトラックス 風神(レベル4自動運転技術実験車両)
第46回東京モーターショー2019出展
レクサス 過去最高の年間販売実績
LF-30 Electrified
レクサス LF-30 Electrified
東京モーターショー2019
レクサス LF-30 Electrified
東京モーターショー2019
日産 IMx
日産 IMx
ニッサン IMx KURO
ニッサン IMx KURO
ニッサン IMx KURO
日産 IMx
日産 スカイライン
GT Type SPハイブリッド
日産 スカイライン
GT Type SPハイブリッド
日産 スカイライン
GT Type SPハイブリッド
日産 スカイライン
GT Type SPハイブリッド
日産 新型スカイライン プロパイロット 2.0搭載
日産 プロパイロット 2.0ドライバー監視システム
日産 IMx
スバル 新型レヴォーグ(プロトタイプ) アイサイトX デモ走行
[テストコースにて撮影/Photo:SUBARU]
スバル 新型レヴォーグ「アイサイトX」試乗 渋滞時ハンズオフアシスト機能(動作イメージ)
[撮影:SUBARU]
スバル 新型レヴォーグ(プロトタイプ) アイサイトX デモ走行
[テストコースにて撮影/Photo:SUBARU]
スバル 新型レヴォーグ アイサイトX
スバル 新型レヴォーグ アイサイトX搭載車 ドライバーモニタリングシステム
インフィニティQ50をベースとした最新の実験車両
インフィニティQ50をベースとした最新の実験車両
インフィニティQ50をベースとした最新の実験車両
インフィニティQ50をベースとした最新の実験車両
インフィニティQ50をベースとした最新の実験車両
インフィニティQ50をベースとした最新の実験車両
インフィニティQ50をベースとした最新の実験車両
トヨタ TRI-P4 自動運転実験車
インフィニティQ50をベースとした最新の実験車両
パイオニア、シンガポールで自動運転バスの実証実験を実施
パイオニア、シンガポールで自動運転バスの実証実験を実施
日産・三菱・ルノー、WeRide.ai社へ戦略的投資|2020年までに自動運転車の普及を拡大
江の島 自動運転バス
実験の様子
日産とDeNAが協業して進める完全自動運転実証試験の「Easy Ride」
ウーバー社の自動運転実験車両の一部(事故車両とは関係ありません)
Pop.Up Next
Pop.Up Next
Pop.Up Next
完全自動運転「クルーズAV」2019年実用化へ
Uber が所有する AI 搭載の自動運転車両と自動運転トラック
完全自動運転のEVコンセプトカー「スマートEQフォーツー」
完全自動運転のEVコンセプトカー「スマートEQフォーツー」
完全自動運転のEVコンセプトカー「スマートEQフォーツー」
完全自動運転のEVコンセプトカー「スマートEQフォーツー」
完全自動運転のEVコンセプトカー「スマートEQフォーツー」
完全自動運転のEVコンセプトカー「スマートEQフォーツー」
日産 スカイライン
GT Type SPハイブリッド
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。