ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
電動開閉式ハードトップ(オープン時)
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
電動開閉式ハードトップ
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
電動開閉式ハードトップ
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
電動開閉式ハードトップ(クローズ時)
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
電動開閉式ハードトップ
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
タイヤサイズ:165/50R16
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
「D-Frame(ディー・フレーム)」
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
「D-Frame(ディー・フレーム)」
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
「D-Frame(ディー・フレーム)」
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
「D-Frame(ディー・フレーム)」
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
「D-Frame(ディー・フレーム)」
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
「D-Frame(ディー・フレーム)」
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
「D-Frame(ディー・フレーム)」
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
「D-Frame(ディー・フレーム)」
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
「D-Frame(ディー・フレーム)」
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
「D-Frame(ディー・フレーム)」
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
KF-VET型 直3 660cc DOHC 12V インタークーラーターボ ガソリンエンジンは最高出力:64ps(47kW)/6400rpm/最大トルク:9.4kg-m(92N・m)/3200rpmを発揮する。
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
ダイハツ初採用の樹脂燃料タンク
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
デュアルテールパイプマフラー
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
デュアルテールパイプマフラー
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
「DRESSFORMATION(ドレスフォーメーション)」
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
「DRESSFORMATION(ドレスフォーメーション)」外板のボルト締め付け構造
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
「DRESSFORMATION(ドレスフォーメーション)」外板のボルト締め付け構造
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
「DRESSFORMATION(ドレスフォーメーション)」外板のボルト締め付け構造
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
「感動の操安性と乗り心地の良さを両立」(ダイハツ)させたというサスペンションはコペン専用設計。フロント:マクファーソンストラット式、リア:トーションビーム式。
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
インテリア(※写真の車両はプロトタイプにつき最終仕様とは異なる)
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
シート(※写真の車両はプロトタイプにつき最終仕様とは異なる)
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
インパネ周り(※写真の車両はプロトタイプにつき最終仕様とは異なる)
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
7速スーパーアクティブシフト付 CVT(自動無段変速)
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
5速マニュアルトランスミッション
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
ドアパネルインナーも交換可能(※写真の車両はプロトタイプにつき最終仕様とは異なる)
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
解説を届けてくれた自動車評論家の渡辺陽一郎さん
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。