ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
電動開閉式ハードトップ(オープン時)
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
電動開閉式ハードトップ
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
電動開閉式ハードトップ
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
電動開閉式ハードトップ(クローズ時)
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
電動開閉式ハードトップ
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
タイヤサイズ:165/50R16
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
「D-Frame(ディー・フレーム)」
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
「D-Frame(ディー・フレーム)」
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
「D-Frame(ディー・フレーム)」
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
「D-Frame(ディー・フレーム)」
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
「D-Frame(ディー・フレーム)」
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
「D-Frame(ディー・フレーム)」
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
「D-Frame(ディー・フレーム)」
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
「D-Frame(ディー・フレーム)」
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
「D-Frame(ディー・フレーム)」
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
「D-Frame(ディー・フレーム)」
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
KF-VET型 直3 660cc DOHC 12V インタークーラーターボ ガソリンエンジンは最高出力:64ps(47kW)/6400rpm/最大トルク:9.4kg-m(92N・m)/3200rpmを発揮する。
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
ダイハツ初採用の樹脂燃料タンク
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
デュアルテールパイプマフラー
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
デュアルテールパイプマフラー
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
「DRESSFORMATION(ドレスフォーメーション)」
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
「DRESSFORMATION(ドレスフォーメーション)」外板のボルト締め付け構造
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
「DRESSFORMATION(ドレスフォーメーション)」外板のボルト締め付け構造
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
「DRESSFORMATION(ドレスフォーメーション)」外板のボルト締め付け構造
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
「感動の操安性と乗り心地の良さを両立」(ダイハツ)させたというサスペンションはコペン専用設計。フロント:マクファーソンストラット式、リア:トーションビーム式。
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
インテリア(※写真の車両はプロトタイプにつき最終仕様とは異なる)
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
シート(※写真の車両はプロトタイプにつき最終仕様とは異なる)
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
インパネ周り(※写真の車両はプロトタイプにつき最終仕様とは異なる)
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
7速スーパーアクティブシフト付 CVT(自動無段変速)
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
5速マニュアルトランスミッション
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
ドアパネルインナーも交換可能(※写真の車両はプロトタイプにつき最終仕様とは異なる)
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
解説を届けてくれた自動車評論家の渡辺陽一郎さん
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]
ダイハツ 新型コペン(COPEN)[プロトタイプ/2014年6月発売予定]