BMW 2シリーズ M235i クーペ[6MT] 試乗レポート/岡本幸一郎(2/3)
公開日:
最終更新日:
- 筆者: 岡本 幸一郎
- カメラマン:島村栄二
後席の居住性が向上しラゲッジ容量も拡大
インテリアはスポーティなデザインで、機能的でもある。
後席は2人掛けで、従来の1 シリーズ クーペに対してレッグルームが21mm 拡大している。
フロントドアが大きく開き、ボタン操作ひとつでフロントシートが自動的に前方へスライドする機能も付くため、乗降にそれほど不自由さは感じない。
ただし、前で述べたルーフの形状が流麗になった影響か、ヘッドクリアランスに余裕はなく、身長172cmの筆者が座ると頭頂部が触れてしまう。とはいえ小柄な人なら問題ないし、そこを追求したクルマではないだろうから、これでよしとしたい。
加えて、後席乗員用のヘッドレストや3点式シートベルトはいうまでもないが、エアコン送風口や中央に大きなアームレストも用意されており、乗り込んでしまえば快適性は高い。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。