-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
インタークーラー冷却用エアインテーク付フロントバンパーはダークグレー仕上げに変更された
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
従来ブラック仕上げのパーツがガンメタリックの装飾に変更された
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
ドアハンドルはガンメタリック仕上げになった
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
ディフューザー一体型リアバンパーはダークグレー仕上げ
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
/リアドアハンドルもガンメタリック仕上げとなった
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
7ツインスポーク 17インチ アロイホイール+205/40R17タイヤの奥にはブレンボ製の4ポッドフロントブレーキキャリパー、大型フローティングローター、ハイパフォーマンスブレーキパッドが潜む。
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
ABARTHエンブレムが備わるエンジン。
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
フロントシートはヘッドレスト一体型 Sabelt製 スポーツシート
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
試乗車はATモード付き5速シーケンシャルトランスミッション仕様モデル。シフト操作ではなくボタン操作なのがカッコいい。マニュアルシフトはパドル操作で可能だ。
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
ステアリングホイールにはパドルシフトも備わる。
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
「FIAT 500」(フィアット・チンクエチェント)のマイナーチェンジではオーディオが5インチのタッチスクリーン仕様に変更され、オプションでは2DINのナビゲーションシステムへのアップグレードも可能なタイプへと進化したが、アバルトは現時点では未対応のようだ。
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
左の黒い丸ボタンが「SPORT」モードスイッチ。電動パワーステアリングやエンジン制御が「スポーツ」設定に変化する。
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
スポーツシートは「Sabelt」製
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
リクライニングのハンドルにもアバルトの装飾が
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
アルミキックプレートには「Abarth 595 Competizione」の文字が。こういう演出がアバルトは上手い!
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智
-
新型「Abarth 595 Competizione」(アバルト 595 コンペティツィオーネ) 試乗レポート/塩見智