ファッションブランド「イネス・ド・ラ・フレサンジュ」とコラボしたDS3限定モデルを発売
プジョー・シトロエン・ジャポンは、DS 3の限定モデル「DS 3 INES DE LA FRESSANGE(イネス・ド・ラ・フレサンジュ)」を、5月8日から販売を開始する。
ファッション界のアイコンであるイネス・ド・ラ・フレサンジュ氏は、ファッションモデルとしてキャリアをスタートさせた後、自らの名を冠したブランドを立ち上げるなど今なお精力的に活動、世界的に高い注目を集めている。
今回は氏のテーマカラーであるブルー(ボディ)とレッド(ミラーカバー)、エアメール・ストライプ(リアサイドガラス下端)をDS 3のパーソナリゼーションに反映させた限定モデルを設定した。
インテリアは、光沢のあるレッドのダッシュボードと鮮やかなブルー・レザーシートのコントラストが目を引き、またフロアマットにもエアメール・ストライプをあしらった。
専用カラーの組み合わせやレザーシート、17インチアルミホイールなどのアップグレードを与えながらも、ハッチバックでは300万円を下回る299万9000円とした。なお、カブリオでは329万9000円となる。(価格は消費税込)
販売台数は、ハッチバックが50台、カブリオが30台の合計80台。購入者には濃紺のカーフレザー製ポーチ(縦15cm×横20cm)がプレゼントされる。
この記事にコメントする