[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン搭載モデル/2016年2月1日発表)》
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン搭載モデル/2016年2月1日発表)》
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン搭載モデル/2016年2月1日発表)》
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン搭載モデル/2016年2月1日発表)》
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン搭載モデル/2016年2月1日発表)》
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン搭載モデル/2016年2月1日発表)》
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン搭載モデル/2016年2月1日発表)》
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン搭載モデル/2016年2月1日発表)》
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン搭載モデル/2016年2月1日発表)》
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン搭載モデル/2016年2月1日発表)》
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン搭載モデル/2016年2月1日発表)》
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン搭載モデル/2016年2月1日発表)》
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン搭載モデル/2016年2月1日発表)》
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン搭載モデル/2016年2月1日発表)》
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン搭載モデル/2016年2月1日発表)》
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン搭載モデル/2016年2月1日発表)》
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン搭載モデル/2016年2月1日発表)》
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン搭載モデル/2016年2月1日発表)》
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン搭載モデル/2016年2月1日発表)》
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン搭載モデル/2016年2月1日発表)》
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン搭載モデル/2016年2月1日発表)》
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン搭載モデル/2016年2月1日発表)》
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン搭載モデル/2016年2月1日発表)》
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン搭載モデル/2016年2月1日発表)》
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン搭載モデル/2016年2月1日発表)》
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン搭載モデル/2016年2月1日発表)》
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン搭載モデル/2016年2月1日発表)》
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン搭載モデル/2016年2月1日発表)》
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン搭載モデル/2016年2月1日発表)》
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン搭載モデル/2016年2月1日発表)》
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
《ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン:2.0リッター スーパーチャージャー+ターボチャージャー付直列4気筒 DOHC ガソリン直噴エンジン搭載モデル/2016年2月1日発表)》
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
東京都港区芝大門をいざ出発! 後ろに見えるのは芝・増上寺と東京タワーだ。
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
関越道を淡々と進む新型「ボルボ XC60 T6 AWD R-Design」。
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
関越トンネルに突入する前に、群馬県側最後のパーキングエリア「谷川岳PA」でひと休み。
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
群馬県と新潟県の県境を一気に駆け抜ける関越道・関越トンネル。全長10kmを超える、世界でも有数の長大トンネルだ。
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
関越の長いトンネルを抜けると・・・
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
国境のトンネルを抜けるとそこは・・・雪国、新潟県!
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
旅の目的地に最寄りのインターチェンジ、関越道六日町出口へ。
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
銘酒「八海山」で知られる八海醸造が新潟県南魚沼市に開いた施設「魚沼の里」。その中に今回の目的地「そば屋 長森」はあります。
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
[魚沼の里(新潟県南魚沼市)にて]
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
大地の恵みに・・・感謝! 編集部Tとともに「頂きます♪」 [魚沼の里「そば屋 長森」(新潟県南魚沼市)]
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
数量限定、佐渡でわずか2トンほどしか栽培されていない貴重な玄蕎麦を使用したという「小佐渡在来種 十割そば」(800円)を大盛り(+200円)で。風味豊かな蕎麦は、2種類のそばつゆでいただける。[魚沼の里「そば屋 長森」(新潟県南魚沼市)]
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
[魚沼の里(新潟県南魚沼市)にて]
[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ
東京~新潟・南魚沼、日帰りの強行軍往復約500kmを難なく無事に走破し、東京タワーの麓へ戻ってきた。このくらいの距離なら余裕でこなせるのもロングドライブに強いボルボならでは。
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
車好きのみんなが見ている
メルマガやSNSもやってます!
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/002_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/011_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/001_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/010_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/005_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/007_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/006_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/003_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/008_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/009_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/004_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/019_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/017_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/012_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/013_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/014_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/015_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/016_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/018_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/023_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/028_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/024_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/022_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/025_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/026_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/027_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/021_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/020_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/029_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/030_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/031_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/032_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/033_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/034_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/035_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/036_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/037_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/038_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/039_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/042_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/040_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/044_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/045_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/041_m.jpg)
![[東京~新潟日帰り往復500km!]ボルボ 新型「 XC60 T6 AWD R-Design」(新開発 「Drive-E」パワートレイン搭載) で行くロングドライブ 試乗レポート/山本シンヤ](https://cdn.autoc-one.jp/image/images/2581235/043_m.jpg)