トヨタ 新型ハリアーがデビュー1周年! いまだ納車待ちの超人気車、モデリスタのエアロで差別化するのが得策だ【納車待ち勢必見!】

  • 筆者: MOTA編集部
画像ギャラリーはこちら

4代目となるトヨタ 新型ハリアーがフルモデルチェンジした2020年6月17日から、間もなく1年が経過する。ハイブリッドモデルを中心に、いまだ半年以上の納車待ちが発生している超人気ぶりが凄い! 納車を今か今かとお待ちの方も、これから注文を入れようとしている方も、人とカブらないドレスアップも考えてみてはいかがだろうか。トヨタの販売店で購入できる「モデリスタ」のエアロパーツは特に狙い目だ。納車待ち勢必見! 新型ハリアーのモデリスタエアロをご紹介!

>>新型ハリアー納車待ち勢必見! モデリスタのエアロで、人とは違う自分だけのハリアーを完成させよう![フォトギャラリー]

目次[開く][閉じる]
  1. ようやく街でも頻繁に見るようになった新型ハリアー! 他人とカブるのが気になるなら、カスタマイズも検討してみては!?
  2. 大人にも似合う都会的なエアロ! 新型ハリアーにはこんなアイテムがよく似合う
  3. これは迷う! 新型ハリアーに用意された2つのエアロスタイル、あなたならどちらを選ぶ!?

ようやく街でも頻繁に見るようになった新型ハリアー! 他人とカブるのが気になるなら、カスタマイズも検討してみては!?

ノーマルでも十分にカッコいい新型ハリアー。デビューから1年が経過し、ようやく街でも見かける頻度が上がってきた印象だ。そうなると、今度は人とカブる心配が出てくる。ならばいっそ、思い切って自分好みにカスタマイズしてみる手もあるだろう。

今回は、新型ハリアーの中でも特に人気のカスタマイズアイテム「モデリスタ」のエアロの中から、2つのスタイルをご紹介しよう。

エレガントな魅力を引き立てる「アバンエモーショナル スタイル」

まずは、よりエレガントな新型ハリアーのカスタマイズ「AVANT EMOTIONAL STYLE(アバンエモーショナル スタイル)」から。

シグネチャーイルミグリルやフロントスポイラーなどにLEDを効果的にレイアウトし、ワイド&ローフォルムを強調。新型ハリアーのダイナミックさと先進性をアピールする美しいスタイルに圧倒される!

ノーマルの新型ハリアーの持つ優美なエレガントさに、迫力をちょい足しする絶妙な塩梅の「アバンエモーショナル スタイル」。エアロパーツセットは塗装済みで25万1900円で、シグネチャーイルミグリルなどは別途オプションとなる。

大人にも似合う都会的なエアロ! 新型ハリアーにはこんなアイテムがよく似合う

続いてもうひとつのモデリスタ製ハリアーのスタイルをご紹介しよう。アバンエモーショナル スタイルとはまた違う、新たな新型ハリアーの魅力を高める大人のためのアイテムだ。

大人ムード満点! 「GRAN BLAZE STYLE(グランブレイズ スタイル)」

ワイドに広がるメッキの加飾が、ダークなボディカラーと絶妙にマッチしたこちらは「GRAN BLAZE STYLE(グランブレイズ スタイル)」。シャープな印象で、大人にも似合う都会的なエアロセットだ。

サイドスカートやリアスカートの形状はなかなか大胆。しかしボディのフォルムとのマッチングもばっちりだから、悪目立ちすることもない。このあたり、新車の開発時から同時にデザインを進めてきたトヨタ純正のモデリスタならではの利点がある。

GRAN BLAZE STYLEのエアロパーツセットは塗装済みで31万3500円。

なお新型ハリアー専用のアルミホイール「MODELLISTA Wing Dancer X IV」は20インチの大径サイズ。ポリッシュ仕上げの5本スポークとブラックのフィンの組み合わせによるデザインがカッコいい。

ミシュラン製パイロットスポーツ4 SUVとセットで、43万4500円にて販売されるので、併せて検討したい。

これは迷う! 新型ハリアーに用意された2つのエアロスタイル、あなたならどちらを選ぶ!?

今回はモデリスタが新型ハリアーに用意した2つのエアロスタイルをご紹介した。新型ハリアーを納車待ちの方も、これから注文しようか迷っている方も、参考になっただろうか。なおモデリスタのエアロパーツは、新車を販売するトヨタのディーラーで装着できる。新車注文時にセットで組んで一括ローンを組むもよし、納車待ちの間にじっくり検討して、納車後の楽しみとするもよし。

ここから好みのスタイルを見つけ、ひととは違う自分だけのハリアーを完成させて欲しい!

[筆者:MOTA(モータ)編集部]

トヨタ/ハリアー
トヨタ ハリアーカタログを見る
新車価格:
312.8万円620万円
中古価格:
57.8万円702.1万円

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

MOTA編集部
筆者MOTA編集部

MOTA編集部。編集部員は、自動車雑誌の編集者やフリーランスで活動していた編集者/ライター、撮影も同時にこなす編集ディレクターなど、自動車全般に対して詳しいメンバーが集まっています。

樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

新車・中古車を検討の方へ

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

トヨタ ハリアーの最新自動車ニュース/記事

トヨタのカタログ情報 トヨタ ハリアーのカタログ情報 トヨタの中古車検索 トヨタ ハリアーの中古車検索 トヨタの記事一覧 トヨタ ハリアーの記事一覧 トヨタのニュース一覧 トヨタ ハリアーのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる