スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] フロントイメージ
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] リアイメージ
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] フロントイメージ
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] リアイメージ
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] フロントビュー
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] リアビュー
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] サイドイメージ
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] STIエンブレム付メッシュタイプフロントグリル
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] 大型リアスポイラー
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] ディフューザー機能付リアバンパー
マフラーはツイン・デュアルテールパイプ(φ80×4本)
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] 245/40R18タイヤ&18インチ×8 1/2J 鋳造アルミホイール(ガンメタリック塗装)
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] 18インチ×8 1/2J 鋳造アルミホイール(ガンメタリック塗装)
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] ブレンボ製17インチ対向4ポットブレーキキャリパー(ゴールド塗装)
リアは同じくブレンボ製の対向2ポットキャリパーが備わる
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] エンジンルーム
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] 小型バッテリー
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] インタークーラーウォータースプレイの吹き出し口(アルミボンネット内に設置)
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] インタークーラーウォータースプレイの吹き出し口(アルミボンネット内に設置)
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] インテリア・インパネ
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] ステアリング
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様]レカロ製バケットタイプフロントシート
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様]レカロ製バケットタイプフロントシート
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] レカロシートのSTIロゴ
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] レカロシートのRECAROロゴ
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] レカロ製バケットタイプフロントシート
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様]
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] センタータコメーター&ツイントリップメーター
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] クロスレシオ6速マニュアルトランスミッション(リバースウォーニングブザー付)
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様]
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] SIドライブ
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] インタークーラーウォータースプレイオートスイッチ
インタークーラーウォータースプレイのオートスイッチはサイドブレーキの直ぐ後ろに備わっている
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] フルオートエアコンスイッチ&ハザードスイッチ
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] アルミパッド付スポーツペダル(アクセル・ブレーキ・クラッチ・フットレスト)
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] VDCオフスイッチ
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] 運転席マット
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] リアシート
リアシートは3人掛けで、全席に3点式シートベルトが備わる
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] リアシート中央のヘッドレスト
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] トランクルーム
中央の水色キャップが「インタークーラーウォータースプレイタンク」。タンク容量は3.7リッター。
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] インタークーラーウォータースプレイタンク(トランクルーム内)
インタークーラーウォータースプレイタンクのタンク容量は「3.7リッター」。
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] 走行イメージ1
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドア ドライバー:マリオ二等兵
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] 走行イメージ2
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドア ドライバー:マリオ二等兵
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] 走行イメージ3
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドア ドライバー:マリオ二等兵
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] 走行イメージ4
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドア ドライバー:マリオ二等兵
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] 走行イメージ5
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドア ドライバー:マリオ二等兵
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] 走行イメージ6
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドア ドライバー:マリオ二等兵
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] 走行イメージ6
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドア ドライバー:マリオ二等兵
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] 走行イメージ7
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドア ドライバー:マリオ二等兵
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] 走行イメージ8
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドア ドライバー:マリオ二等兵
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] 走行イメージ9
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドア ドライバー:マリオ二等兵
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] 走行イメージ10
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドア ドライバー:マリオ二等兵
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドアモデル[18インチタイヤ仕様] 走行イメージ11
スバル インプレッサ WRX STI SpecC(スペックC)4ドア ドライバー:マリオ二等兵
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。