今や希少な国産ワゴン車対決! スバル 新型レヴォーグ vs MAZDA6ワゴン
公開日:
最終更新日:
- 筆者: MOTA編集部
2020年秋にフルモデルチェンジを実施するスバルの新型レヴォーグと、アテンザとの呼び名からマイナーチェンジを機に、この名に改まったMAZDA6 ワゴン。2車種を写真で見比べながら内外装のデザインを比較し、2車種の共通点や相違点を見ていきたいと思います!
スバリスト待望の新型ワゴンとマツダ唯一のワゴン
全スバリストが待ちわびたスバルの主力車種、レヴォーグ。
2020年秋に実施されるフルモデルチェンジを前に、早くも8月20日から先行予約がスタートした注目度の高いモデルです。
また、スバルを代表する先進運転支援技術「アイサイト」が、新型レヴォーグのフルモデルチェンジと共に10年の時を経て大幅バージョンアップを遂げました。
マツダが現在生産しているステーションワゴンはたくさんある訳ではなく、「MAZDA6 ワゴン」の一種類だけとなっています。
車名がアテンザだった2018年6月にマイナーチェンジを実施し、マツダ6と改名した2019年7月には新たに2.5Lターボエンジン車を設定しました。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。