RENAULT NOUVELLE LUTECIA GT(ルノー 新型 ルーテシア GT)[ボディカラー:ブルー マルトM]
ルノー 新型 ルーテシア GT)[ボディカラー:ブルー マルトM] 試乗レポート/森口将之 2
ルノー 新型 ルーテシア GT)[ボディカラー:ブルー マルトM] 試乗レポート/森口将之 3
ルノー 新型 ルーテシア GT)[ボディカラー:ブルー マルトM] 試乗レポート/森口将之 4
ルノー 新型 ルーテシア GT)[ボディカラー:ブルー マルトM] 試乗レポート/森口将之 5
ルノー 新型 ルーテシア GT)[ボディカラー:ブルー マルトM] 試乗レポート/森口将之 6
ルノー 新型 ルーテシア GT)[ボディカラー:ブルー マルトM] 試乗レポート/森口将之 7
ルノー 新型 ルーテシア GT)[ボディカラー:ブルー マルトM] 試乗レポート/森口将之 8
ルノー 新型 ルーテシア GT)[ボディカラー:ブルー マルトM] 試乗レポート/森口将之 9
レポートを届けてくれた自動車ライターの森口将之さん。
RENAULT NOUVELLE LUTECIA GT(ルノー 新型 ルーテシア GT)[ボディカラー:ブルー マルトM]
ルノー 新型 ルーテシア GT[ボディカラー:ブルー マルトM]
ルノー 新型 ルーテシア GT[ボディカラー:ブルー マルトM]
ルノー 新型 ルーテシア GT[ボディカラー:ブルー マルトM]
ルノー 新型 ルーテシア GT[ボディカラー:ブルー マルトM]
ルノー 新型 ルーテシア GT[ボディカラー:ブルー マルトM]
ルノー 新型 ルーテシア GT[ボディカラー:ブルー マルトM]
ルノー 新型 ルーテシア GT[ボディカラー:ブルー マルトM]
ルノー 新型 ルーテシア GT[ボディカラー:ブルー マルトM]
ルノー 新型 ルーテシア GT[ボディカラー:ブルー マルトM]
ヘッドランプはハロゲンタイプだ。
ルノー 新型 ルーテシア GT[ボディカラー:ブルー マルトM]
GTフロントサイドグリル&LEDランプ
ルノー 新型 ルーテシア GT[ボディカラー:ブルー マルトM]
GTフロントサイドグリル&LEDランプ
ルノー 新型 ルーテシア GT[ボディカラー:ブルー マルトM]
ハロゲンヘッドランプ
ルノー 新型 ルーテシア GT[ボディカラー:ブルー マルトM]
GTロゴ入りRENAULTエンブレム
ルノー 新型 ルーテシア GT[ボディカラー:ブルー マルトM]
グレーメタリックドアミラー
ルノー 新型 ルーテシア GT[ボディカラー:ブルー マルトM]
プライバシーガラスも標準装備。
ルノー 新型 ルーテシア GT[ボディカラー:ブルー マルトM]
R.S.リアスポイラー
ルノー 新型 ルーテシア GT[ボディカラー:ブルー マルトM]
写真のブルー(ブルー マルトメタリック)はルーテシアGT専用色だ。
ルノー 新型 ルーテシア GT[ボディカラー:ブルー マルトM]
ルーテシアGT専用「GT RENAULT SPORT」エンブレム
ルノー 新型 ルーテシア GT[ボディカラー:ブルー マルトM]
GT専用クロームメッキデュアルエキゾースト&GT専用グレーメタリックリアアンダープロテクター
ルノー 新型 ルーテシア GT[ボディカラー:ブルー マルトM]
GT専用17インチアロイホイール
ルノー 新型 ルーテシア GT[ボディカラー:ブルー マルトM]
1.2リッターターボチャージャー付 直4 DOHC 16V 直噴ガソリンエンジンは最高出力120ps(88kW)/4900rpm、最大トルク19.4kg-m(190N・m)/2000rpmを発生させる。
ルノー 新型 ルーテシア GT インテリア
インテリアトリムはグレーメタリック
ルノー 新型 ルーテシア GT インテリア
ステアリングホイールにはパドルシフトがついた
ルノー 新型 ルーテシア GT インテリア
GTロゴ入りスポーツシートを装備。
ルノー 新型 ルーテシア GT インテリア
シックなグレーメタリックインテリアだ。
ルノー 新型 ルーテシア GT インテリア
GTロゴ入り専用レザーステアリング
ルノー 新型 ルーテシア GT インテリア
GT専用ファブリックノワールスポーツシート
ルノー 新型 ルーテシア GT インテリア
デジタル式速度表示の下で緑色に輝くのは「R.S.ドライブ」スイッチをONにした状態。
ルノー 新型 ルーテシア GT インテリア
「RENAULT SPORT」ロゴ入りノワールダッシュボード
ルノー 新型 ルーテシア GT インテリア
GT専用グレーメタリックエアコン送風口フィニッシャー/「RENAULT SPORT」ロゴ入りノワールダッシュボード
ルノー 新型 ルーテシア GT インテリア
1.2リッター直噴ターボと組み合わされるのは6速EDC(エフィシエント デュアル クラッチ)トランスミッション。
ルノー 新型 ルーテシア GT インテリア
他の1.2リッターモデルに装備される「ECOスイッチ」に変わって、ルーテシアGTにはエンジン特性を変える「R.S.ドライブ」スイッチが装備される(左)。
ルノー 新型 ルーテシア GT インテリア
パドルシフトは標準装備。
ルノー 新型 ルーテシア GT インテリア
右から2番目はバックソナーのスイッチ。
ルノー 新型 ルーテシア GT インテリア
グレーメタリックのドアトリムフィニッシャーがGTらしさを演出。
ルノー 新型 ルーテシア GT インテリア
グレーメタリックフロントドアスピーカーフィニッシャー
ルノー 新型 ルーテシア GT インテリア
滑り止めラバー付アルミペダル
ルノー 新型 ルーテシア GT インテリア
「RENAULT SPORT」ロゴ入りキッキングプレート
ルノー 新型 ルーテシア GT インテリア
定員乗車時でも300リットルの荷室容量を誇る。
ルノー 新型 ルーテシア GT インテリア
後席は60:40分割可倒式で乗車人数に合わせたアレンジが可能。
ルノー 新型 ルーテシア GT インテリア
後席を前倒しすれば荷室容量も拡大可能。