トヨタ 新型アクアのモデリスタパーツ発表! 注目はド派手エアロのモデリスタエアロパーツセットにアリ

画像ギャラリーはこちら
2021年7月19日にお披露目されたトヨタ 新型アクア。じつに10年ぶりのフルモデルチェンジとあって大注目のモデルであるが、早くも純正カスタムパーツも発表されている。そこで今回はモデリスタが手がけた新型アクアのカスタマイズモデルをご紹介する。
目次[開く][閉じる]
  1. 新型アクアのモデリスタパーツは全2種類
  2. メッキバンパーに注目! モデリスタエアロパーツセットは人気必至の内容
  3. 前後左右にメッキパーツ多用! クールシャインキットは超個性的な内容

新型アクアのモデリスタパーツは全2種類

トヨタ 新型アクアに用意されるモデリスタパーツは、大きく2種類存在する。ひとつはモデリスタエアロパーツセットと名付けられたタイプで、前後左右にエアロパーツが装備されるもの。

そしてもうひとつはクールシャインキットという名のメッキパーツを多用したモデルである。

>>トヨタ、ハイブリッドカー「アクア」をフルモデルチェンジ 新型バッテリー搭載で燃費が20%も改善 価格は198万円から

メッキバンパーに注目! モデリスタエアロパーツセットは人気必至の内容

モデリスタエアロパーツセットの最大の特徴は、前後バンパーにメッキ加飾を施し、リヤにはスパッツと名付けられたパーツが左右に取り付けられる。左右には空力性能も考慮されたデザインのサイドスカートが装備されるのだ。

前後左右にメッキパーツ多用! クールシャインキットは超個性的な内容

対して、クールシャインキットはフロント、リア、サイドにメッキパーツが奢られる。エアロパーツではなく、ボディに直接取り付けるタイプとなっている。

注目はサイドミラーに取り付けられるメッキパーツ、そしてノーマルモデルはボディ同色色となるドアハンドルをもメッキとするパーツも用意される。

【筆者:MOTA編集部】

トヨタ/アクア
トヨタ アクアカタログを見る
新車価格:
198万円259.8万円
中古価格:
25.8万円298万円
この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... THE KEY HIGHLAND NASU(ザ・キー・ハイランド・ナス)

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか?販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • 事前にネット上で売値がわかるうえに、過剰な営業電話はありません!

    一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。MOTA車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。最大10社以上の査定結果がネットで確認でき、高値を付けた3社だけから連絡がくるので安心です。

新車・中古車を検討の方へ

新着記事

人気記事ランキング

おすすめの関連記事

トヨタ アクアの最新自動車ニュース/記事

トヨタのカタログ情報 トヨタ アクアのカタログ情報 トヨタの中古車検索 トヨタ アクアの中古車検索 トヨタの記事一覧 トヨタ アクアの記事一覧 トヨタのニュース一覧 トヨタ アクアのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる