車検対応で履きやすいハイエース用ホイール「FORCE」をラインアップ|ゼロブレイク

画像ギャラリーはこちら
ハイエースのカスタムホイールとして人気のゼロブレイクFORCEに、待望の車検対応のサイズと新色が追加された。

>>ハイエースにぴったりのゼロブレイクFORCEを写真でチェック

ハイエースをカスタムしたい人にオススメのゼロブレイク FORCE

アクトがプロデュースするホイールブランド「ゼロブレイク」。そのラインアップの中でも人気の高いホイール「FORCE」に、新たなサイズとカラーが追加されることになった。

ゼロブレイクは、ハイエースやNV350キャラバン、軽自動車をターゲットに開発されているホイールで、現在FORCEを含めて全7アイテムをラインアップしている。どれもが、デザイン性に富んでおり、カスタムユーザーの心をくすぐるホイールが揃っている。

今回追加される「FORCE」は、ハイエース用サイズの16インチ。車検の気遣いなしに履くことができる純正からの1インチアップで、タイヤのはみ出しもなくフェンダーにすっきりと収まる設定だ。

またスポークはリムエンド方向に太くなるデザインで、実サイズよりも大きく見えるデザインとなっている。

カラーは、ブラックポリッシュ、ピアノブラック、ホワイトパールの既存ラインアップに、キャンディーレッドクリアーを追加。ボディカラーに合わせて選べる色が増えたのも嬉しいポイントだ。

対応は、200系ハイエース。バン・ワゴンともに車検対応(JWL-T規格)となる。

ハイエースにぴったりのゼロブレイクFORCEを写真でチェック

【商品概要】

■商品名:ゼロブレイク FORCE

■インチ:16インチ 

■リム幅:6.5J

■インセット:+38 

■価格:ブラックポリッシュ、ピアノブラック 33,000円(税抜) 

    キャンディレッドクリアー、パールホワイト/ポリッシュ 34,000円(税抜)

【問い合わせ】

■アクト

https://akut.jp/

トヨタ/ハイエース
トヨタ ハイエースカタログを見る
新車価格:
288.6万円536.8万円
中古価格:
35万円888万円
トヨタ/ハイエースバン
トヨタ ハイエースバンカタログを見る
新車価格:
219.2万円428.6万円
中古価格:
50万円770万円
この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... ホテルふたりこもれ陽
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

トヨタ ハイエースの最新自動車ニュース/記事

トヨタのカタログ情報 トヨタ ハイエースのカタログ情報 トヨタの中古車検索 トヨタ ハイエースの中古車検索 トヨタの記事一覧 トヨタ ハイエースの記事一覧 トヨタのニュース一覧 トヨタ ハイエースのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる