映える1枚を今すぐ投稿! 首都高の写真キャンぺーンで豪華プレゼントを当てよう!

首都高速道路株式会社では、楽しいドライブなどの一コマを切り取った素敵な写真を広く募集する「首都高ふれあいキャンペーン」を2020年5月17日まで開催する。受賞者にはアクションカメラやドライブレコーダーなど豪華賞品がプレゼントされる。

>>ドライブにまつわる映える1枚を投稿して豪華用品をGET!

自信の1枚で豪華賞品を当てよう!

得意なテーマでチャレンジ

首都高ふれあいキャンペーンは、「1、首都高の絶景スポット」「2、クルマ・バイク映え」「3、家族でおでかけ 想い出」の3つのテーマのいずれかに沿った写真を募集する参加型キャンペーン。

厳正な審査の上、受賞作品の応募者にはアクションカメラやドライブレコーダー、コードレスハンディクリーナーなど、豪華賞品をプレゼント。

審査員は、自身もドライブ好きでカメラが趣味のモデル・タレントの優木まおみさんと、モータージャーナリストの竹岡圭さんが務める。

■MOTAでも活躍するモータージャーナリスト 竹岡圭さんの記事はコチラ

プレゼント概要

大賞

■人数:1名

■賞品:アクションカメラ(5万円相当)

優木まおみ賞

■人数:1名

■賞品:コードレスハンディクリーナー

竹岡圭賞

■人数:1名

■賞品:2カメラ搭載ドライブレコーダー

首都高賞

■人数:1名

■賞品:オートバックスグループギフトカード(2万円相当)+首都高オリジナルグッズ

オートバックス賞

■人数:5名

■賞品:ARTA フードタオル

入賞

■人数:10名

■賞品:オートバックスグループギフトカード(5000円相当)+首都高オリジナルグッズ

>>「みんなの投稿」を見て、負けない1枚を応募しよう! 特設サイトはコチラ

最後まで読んで頂いた方には超豪華な旅館宿泊のチャンス!

2019年12月17日からMOTAにてリリースされた「ドライブ/宿」企画。

今回は、MOTA厳選宿公開記念として、1組2名さまに抽選で当たる宿泊券プレゼントキャンペーンを実施します。

応募条件は、以下のページからMOTAのメールマガジンに会員登録し、当キャンペーンに応募するだけ。

豪華宿泊券プレゼントキャンペーンのご応募はコチラ

この機会に是非ご応募ください! 中には1泊10万円以上の宿も…!?

どんな宿があるかは、ページ上部右端の「ドライブ/宿」ページで見れるので要チェック!

豪華宿泊券プレゼントキャンペーンのご応募はコチラ

MOTAおすすめコンテンツ

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
MOTA PR企画
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 奥湯河原 結唯 -YUI-

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか?販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • 事前にネット上で売値がわかるうえに、過剰な営業電話はありません!

    一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。MOTA車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。最大10社以上の査定結果がネットで確認でき、高値を付けた3社だけから連絡がくるので安心です。

新着記事

人気記事ランキング

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる