トヨタ 新型ライズにTRDパーツが登場

画像ギャラリーはこちら
TRDは2019年11月5日、トヨタ 新型ライズの発表にあわせて、TRDブランドのカスタマイズパーツを発売した。

>>ツヤ消しブラックでよりスポーティに! TRDパーツの画像を見る(13枚)

新型ライズ用 TRDパーツの主な特長

外装パーツには、「マットブラック×レッドアクセント」がアグレッシブなスポーツスタイルを演出するとともに、ダウンフォースをコントロールし、ボディ側面や下面を流れる風を整流することで直進安定性や走行安定性を向上させるエアロパーツセットを設定した。

その他にも、迫力あるブラックアウト加飾で、スポーティなフロントフェイスを演出するフロントバンパーガーニッシュ、TRDオリジナルのバーグラフィックがよりスポーティさを演出するサイドデカール、バックドアデカールを設定した。

TRDならではのアグレッシブなスポーティイメージを車両に付与するカスタマイズラインナップとなっている。

パーツラインナップと価格(一例)

■エアロパーツセット:15万円

■フロントバンパーガーニッシュ:2万円

■サイドデカール:1万2000円

■ドアハンドルプロテクター(シルバー/ブラック):6000円(1台分)

■ラゲージマット:1万2000円

※価格はいずれも消費税抜き

この記事の画像ギャラリーはこちら

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる

日本カーオブザイヤー
カー用品・カスタムパーツ
人気記事ランキング

お車の買い替えをご検討中の方へ【車売却ガイド】

車の売却を考えられてる方におすすめする記事です。売却する前に是非参考にしてください!

  • 買い替えでよくある失敗にご注意!

    車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。

  • ネットで複数の買取相場をチェック!

    車に特化した買取店ならディーラーより高額査定を引き出せる場合が多いので、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのが鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込みの電話が掛かってきますのでご注意ください。

  • 営業電話なしの【Ullo(ウーロ)】で快適に愛車を売ろう!

    MOTAの買取サービス「ウーロ」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。

お車の購入をご検討中の方へ【車購入ガイド】

車の購入を考えられてる方におすすめする記事です。購入する前に是非参考にしてください!

おすすめの関連記事

トヨタ ライズの最新自動車ニュース/記事

トヨタのカタログ情報 トヨタ ライズのカタログ情報 トヨタの中古車検索 トヨタ ライズの中古車検索 トヨタの記事一覧 トヨタ ライズの記事一覧 トヨタのニュース一覧 トヨタ ライズのニュース一覧

自動車ニュースの最新記事

MOTA最新自動車ニュース/記事