レクサス、ブランド初のミニバン「LM」はアルファード/ヴェルファイアがベース!?
公開日:
最終更新日:
レクサス5番目のフラッグシップ
レクサスは4月9日、上海国際モーターショー2019にて同社初となるミニバンモデルのフラッグシップ「LM」を世界初公開すると発表した。
これは、中国レクサスが公表したもので、併せて2枚のティザー写真が公開された。
新型LMは、レクサスのフラッグシップセダン「LS」、フラッグシップGTクーペ「LC」、フラッグシップSUV「LX」、ラグジュアリーヨット「LY」に続く、レクサス5番目のフラッグシップモデルに位置づけられる。
ティザー画像から、新型LMはトヨタ アルファード/ヴェルファイアと類似のシルエットに、レクサスを象徴とするスピンドルグリルが施されているのが推察できる。
果たして、LMの全容はどういったものなのか?
レクサス初となるミニバンモデルのフラッグシップ新型LMは、上海国際モーターショー2019(2019年4月16日~)にてワールドプレミア予定。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。