新型ジムニー用ブローオフバルブ プッシュンR SSががテイクオフより発売開始!

ターボラグを抑え、レスポンスアップを可能にするブローオフバルブ

軽自動車用のカスタムパーツを多く手掛けるアフターパーツメーカー、「TAKE OFF(テイクオフ)」から、新型ジムニー(JB64W)に適合するブローオフバルブ、 プッシュンR SSが発売開始した。

ブローオフバルブは、アクセルを戻した時に発生するターボ残圧を大気に開放し、残圧の逆流によるターボのトラブルを防止するものだが、ターボ残圧にはブローバイ(未燃焼ガス)が含まれており、大気に開放する事は法的に禁じられている。

このプッシュンR SSは、付属の車検対応キャップを装着する事でブローバイをインテークに戻す事となり、公道走行はもちろん車検も問題無く受けられる。

キャップ装着時はタービンインペラを正回転させる事になるため、ターボラグを抑えたエンジンの大幅なレスポンスアップが可能となる。

プッシュンR SS 新型ジムニー(JB64W)用の詳細

■商品名:プッシュンRSS(JB64W用)

■品番:PRS0320

■JAN:4582449005328

■適合車種:スズキ ジムニー JB64W

■定価:¥30,000(税別)

>>ショッピングサイトはコチラ

>>テイクオフの公式サイトはコチラ

寝転んだままでマイカー査定!

車の買取査定ってシンプルに「めんどくさい」ですよね。 鬼電対応に、どこが高く買い取ってくれるか比較しつつ・・・といった感じで非常にめんどくさい!

MOTA車買取なら家で寝転んだままマイカー情報をパパッと入力するだけで愛車の売値を知れちゃいます。

MOTA車買取はこちら

もちろん鬼電対応や、他社比較に時間を使う必要は一切なし! 簡単45秒登録で数ある買取社の中からもっとも高値で買い取ってくれる3社だけがあなたにオファーの電話を致します。

MOTA車買取はこちら

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
MOTA PR企画
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... ウブドの森 伊豆高原
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

スズキ ジムニーの最新自動車ニュース/記事

スズキのカタログ情報 スズキ ジムニーのカタログ情報 スズキの中古車検索 スズキ ジムニーの中古車検索 スズキの記事一覧 スズキ ジムニーの記事一覧 スズキのニュース一覧 スズキ ジムニーのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる