テスラ、「モデルS」「モデルX」に試乗できるプレミアムイベントを2019年1月19日に開催

画像ギャラリーはこちら

テスラは、同社のEV「モデルS」「モデルX」の魅力を余すところなく体感できる特別な試乗会を2019年1月19日に開催する。

この試乗会に参加できるのは、抽選で選ばれる15組。当日は、エンジン車では味わえないワープするような加速や、低重心設計による高い走行性能、ストレスフリーなオートパイロットによるドライブなど、2モデルの魅力を余すところなく味わうことができる。また、参加者自身による運転だけでなく、レーシングドライバー小河 諒選手によるドライビングレクチャーや同乗試乗も企画されている。

試乗会への抽選応募は2019年1月6日までとなっている。応募はこちらの公式キャンペーンサイトから

◆当日試乗出来るテスラ車を画像でチェック

テスラ ルーディクラス 試乗会 概要

日時

2019年1月19日(土)※雨天決行、荒天の場合は中止。

場所

神奈川県中郡大磯町国府本郷546

神奈川県「大磯プリンスホテル」

※当選者には、入場ゲートで提示する入場券と駐車券が事前に送られる

※車での来場する場合、1組につき1台での参加となる

試乗車種

テスラ モデルSおよびモデルX

※車種の希望に添えない場合もあり

募集人数

抽選15組

当選発表

2019年1月11日(金)までに、当選者に向けて電話もしくはメールで連絡される。

試乗会スケジュール

・0-100km 加速

・パイロン走行

・一般道走行(高速道路等でのオートパイロット体験)

・レーシングドライバー 小河 諒選手によるレクチャー&同乗試乗

この記事の画像ギャラリーはこちら
日本カーオブザイヤー
カー用品・カスタムパーツ
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社がネットで査定し、高値を付けた2社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

テスラ モデルSの最新自動車ニュース/記事

テスラのカタログ情報 テスラ モデルSのカタログ情報 テスラの中古車検索 テスラ モデルSの中古車検索 テスラの記事一覧 テスラ モデルSの記事一覧 テスラのニュース一覧 テスラ モデルSのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる