日産、オンラインサービス「NISSAN@DIRECT」を開始|契約から納車までオンライン上で完結

日産、オンラインサービス「NISSAN@DIRECT」を開始

2018年11月26日、日産は自宅にいながらクルマの検討、与信、契約、納車までを可能とする新しいオンラインサービス「NISSAN@DIRECT」のトライアルを東海地区4県(岐阜・静岡・愛知・三重)において、2019年2月末まで実施すると発表した。

本サービスは、もっと手軽にクルマを購入したいユーザーに対応した新しいオンラインサービスである。質問には専門コンシェルジュがチャットや電話でサポートする。契約手続きもオンラインと郵送で完結、契約完了後にはクルマを自宅まで届けてくれる。

対象車は、マーチ、キューブ、ジュークの3車種。いずれもオプションである日産オリジナルナビゲーション、ETC、ドライブレコーダー、フロアカーペット等を装着している。

また、日産フィナンシャルサービスの日産マイリースプランの仕組みを活用する。リース料には、車両本体、各オプション、自動車取得税、登録諸費用、リース期間中の自動車税、重量税、自賠責保険料、メンテナンス費用を含むため、車検や点検などの突然の出費を心配することなく、毎月定額を支払うだけでクルマが保有できる。契約期間は5年と7年から選択、アフターサービスは、お近くの日産正規ディーラーにて対応。

なお、日産は今回のトライアルの結果次第で、今後の全国展開を検討する予定である。

この記事の画像ギャラリーはこちら
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 三平荘
カー用品・カスタムパーツ
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社がネットで査定し、高値を付けた2社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

MOTAが厳選するワンランク上の旅宿特集

日産 マーチの最新自動車ニュース/記事

日産のカタログ情報 日産 マーチのカタログ情報 日産の中古車検索 日産 マーチの中古車検索 日産の記事一覧 日産 マーチの記事一覧 日産のニュース一覧 日産 マーチのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる