autoc-one.jp 記事・レポート 自動車ニュース BMW 新型「Z4」の最新画像を公開

自動車ニュース 2018/11/7 14:28

BMW 新型「Z4」の最新画像を公開

関連: BMW Z4
BMW 新型「Z4」の最新画像を公開
BMW 新型「Z4」の最新画像を公開BMW 新型「Z4」の最新画像を公開BMW 新型「Z4」の最新画像を公開BMW 新型「Z4」の最新画像を公開画像ギャラリーはこちら

BMWは、2019年春に登場が予定されている新型Z4の最新画像を公開した。

公開された写真は、ポルトガルの首都「リスボン」と隣接する都市「シントラ」が舞台となったもの。ヨーロッパの美しい風景を新型Z4が軽快に駆け抜けていく様子が収められている。

また、エクステリアだけでなく、タンカラーの内装やエンジン、トランクルームなど車両のディティールがわかる写真も合わせて公開された。細部まで緻密に組み上げられた新型Z4のデザインを堪能してほしい。

なお、新型Z4はトヨタ 新型スープラと共同開発が進められており、基本プラットフォームを共有するといわれている。

>>ボディカラーが超クール!新型Z4の内外装を見る

>>新型Z4のスペック詳細や、オレンジカラーのZ4はコチラ

今回確認された新たな特徴

・ボディの流麗さが際立つシルバーのボディカラー

・上品さを魅せるベージュ色の内装シート

・シルバーにすることでより光沢の洗練された後席後ろのバー

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■下取り相場は調べられましたか?
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一件好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■買取専門店にお願いするのも一つの手
買取専門業者は様々なメーカー・年式の車種、また改造車や希少車でも適正価格で転売するノウハウを持っているので、よりディーラー下取りより高く買い取ってもらえる可能性が高いといわれています。一括査定サービスを利用すれば、同時に複数の買取店に査定を依頼できるので便利です。
■【Ullo(ウーロ)】の一括査定なら翌日18:00に査定結果をお届け!
オートックワンの一括査定サービスUllo(ウーロ)ならお申し込みの翌日18:00に、複数買取業者からの査定結果をお届けします。さらに、よく一括査定で聞く、しつこい営業電話などは一切なし。
申込んだら「いつの間にか」査定が終わっています。

BMW Z4 の関連編集記事

BMW Z4の新車記事の一覧。新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、オートックワンがお届けする最新の自動車記事をご覧になれます。

BMW Z4 の関連編集記事をもっと見る

BMW Z4 の関連ニュース

この記事にコメントする

オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
編集企画(パーツ・用品)PR