スバル XV、改良モデルを発表|ハイブリッドのe-BOXERを追加

e-BOXER搭載グレード Advanceを追加

2018年10月11日、スバルは同社のXVの改良モデルを、10月19日に発売すると発表した。

XVは「Fun Adventure」をコンセプトに、都会的で洗練されたデザインとスバルらしいSUVとしての走破性、そして世界トップクラスの安全性能を兼ね備えたクロスオーバーSUV。

今回の改良では、スバル独自の2リッター直噴NA水平対向エンジン+電動化技術「e-BOXER」を搭載したグレード「Advance」を追加。スムーズで軽快な加速感や高い走破性など、XVの走りをさらに愉しいものとし、日常の走りにゆとりや安心感を提供する。内外装にはAdvance専用の装備として、先進性や特別感のあるブルー内装や、ラグーンブルー・パールのボディカラーを新たに採用した。

また一部のグレードを除き、後退時自動ブレーキシステムを標準装備とし、アイサイトセイフティプラス(視角拡張)にサイドビューモニター機能を追加し、乗る人すべてに最高の安心と愉しさを提供することを目指した。

車両本体価格

・XV Advance:2,829,600円(消費税込)

この記事の画像ギャラリーはこちら
日本カーオブザイヤー
カー用品・カスタムパーツ
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社がネットで査定し、高値を付けた2社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

スバル XVの最新自動車ニュース/記事

スバルのカタログ情報 スバル XVのカタログ情報 スバルの中古車検索 スバル XVの中古車検索 スバルの記事一覧 スバル XVの記事一覧 スバルのニュース一覧 スバル XVのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる