無限、ホンダ「N-ONE」用カスタムパーツを発売

MUGEN N-ONE

無限は、7月17日にマイナーチェンジしたホンダ「N-ONE」用の各種カスタムパーツを発売開始した。

無限では2012年11月にN-ONEが登場して以来、「LITTLE DYNAMITE」をコンセプトに迫力のセンター出しデュアルエキゾーストシステムや、タイプに合わせてデザインしたエアロパーツ、さらに個性化を求めるユーザーが多いN-ONEならではの幅広いパーツをラインナップしてきた。

そして今回のマイナーモデルチェンジでは、エアロパーツのカラーを追加するなど、N-ONEの魅力をさらに拡大する設定としている。

MUGEN N-ONE

エアロパーツでは、フロントの印象を大きく変えると共にLEDフォグライトや、エアロイルミネーションもオプション装着可能なフロントエアロバンパータイプと、ノーマルのスタイリングを活かしつつ手軽にスポーティなスタイリングが楽しめるロアスポイラータイプの2タイプを設定。どちらもリアはセンターデュアルタイプのデュアルエキゾーストシステムと組み合わせることが可能となっている。

また、N-ONE OWNER’S CUPでの使用に最適なスポーツエキゾーストシステムを新規開発。ナンバー付きレースに最適なレースでの速さと、普段使いに適した消音性能を兼ね備えた仕様となっている。

MUGEN N-ONE

N-ONE専用に開発したアルミホイール「MDN」は16/15インチを設定、デザイン・サイズ共に車種専用とすることで、無限エアロパーツはもとよりノーマル車両へのデザインマッチングにも優れたホイールである。なお、アルミホイール「MDN」とフロント・サイド・リアのエアロパーツを組み合わせ、通常の合計金額より求め易い価格としたエアロホイールセットを設定した。

この他、ユニット交換タイプのエンジンスタータースイッチや機能とデザインを両立したスポーツマットに、スポーツラゲッジマット、さらにドライカーボン製のカーボンドアミラーカバーや無限ロゴ入りストライプのデカールステッカーなど、さり気なくこだわりを演出できるパーツを数多く設定。自分だけのN-ONEを楽しむことができる無限ならではのパーツラインナップとなっている。

※写真をクリックすると【ホンダ N-ONE用無限パーツ】のフォトギャラリーへ移動します

MUGEN N-ONE

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

筆者
樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

新車・中古車を検討の方へ

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

ホンダ N-ONEの最新自動車ニュース/記事

ホンダのカタログ情報 ホンダ N-ONEのカタログ情報 ホンダの中古車検索 ホンダ N-ONEの中古車検索 ホンダの記事一覧 ホンダ N-ONEの記事一覧 ホンダのニュース一覧 ホンダ N-ONEのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる