ジャガー、「XF」2015年モデルを発売
ジャガー・ランドローバー・ジャパンは、スポーティング・ラグジュアリー・サルーン「XF」2015年モデルを8月5日(火)より発売開始した。
価格(消費税込)は、「XF 2.0 Luxury」が569万円、「XF 2.0 Premium Luxury」が679万円、「XF 3.0 Premium Luxury」が784万円、「XFR」が1254万円としている。
「XF」2015年モデルでは、エクステリアカラーおよびインテリアカラーのラインアップを変更すると同時に、「XF 2.0 Luxury」と「XF 2.0/3.0 Premium Luxury」向けオプションとして、新たにアロイホイールを選択できるようになった。また、リア・トランクリッドには既存のリーパーロゴと「JAGUAR」の文字を配している。
また、ジャガー「XF」2015年モデルより、新車購入者を対象とした3年間の無料メンテナンスパッケージ「JAGUAR PREMIUM CARE(ジャガー・プレミアムケア)」を初めて導入する。
「JAGUAR PREMIUM CARE」は、ユーザーに新車購入時の品質と安全性を維持し、長く愛用してもらうためのジャガー独自のプログラムで、新車登録日から3年間、走行距離無制限の保証、ロードサイドアシスタンス、定期点検(2回)と指定交換部品および一部の消耗部品の交換を含むメンテナンスを無料で行う。
「XF」主な変更点
■エクステリアカラーおよびインテリアカラーのラインナップ変更
■リア・トランクリッドのロゴ変更(リーパーロゴ+「JAGUAR」の文字)
■「XF 2.0 Luxury」/「XF 2.0/3.0 Premium Luxury」向けオプションの追加
・17インチ Ursa テクニカルグレーフィニッシュアロイホイール(7.5J x 17)
対象モデル:「XF 2.0 Luxury」
・19インチ Aquila テクニカルグレーフィニッシュアロイホイール(8.5J x 19)
対象モデル:「XF 2.0 Luxury」「XF 2.0/3.0 Premium Luxury」
・18インチ Manra アロイホイール
対象モデル:「XF 2.0 Luxury」「XF 2.0 Premium Luxury」
「JAGUAR PREMIUM CARE」概要
対象車種:ジャガー「XF」2015年モデルより順次導入
対応店舗:ジャガー・ランドローバー・ジャパン 正規ディーラー(全国34店舗)
プログラム内容:新車登録日から3年間、無料で下記プログラムを適用
(1)走行距離にかかわらず保証修理を実施
(2)ドライブ中のトラブル対応
トラブル現場での応急処置、積載車による車両移動、旅行の継続や帰宅の手配、修理後の車両引き渡し、損害保険会社への連絡、メッセージサービスなど、ジャガーのお客様専用コールセンターが365日24時間体制で対応
(3)メンテナンスサービス
ジャガー認定資格を持つ専任テクニシャンが定期点検(1年目、2年目の計2回)し、指定交換部品および一部消耗部品を規程に応じて交換
指定交換部品: エンジンオイル、ドレーンプラグ、エンジンオイルフィルター、ブレーキフルード、ポーレンフィルター、エアクリーナーエレメント
一部消耗部品: ブレーキパッド(1回)、スマートキー電池(1回)、ウインドウォッシャー液(補充)、ワイパーブレード(2回)、フューエルシステムクリーナー(添加剤の注入1回)
この記事にコメントする