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ホンダ 新型ヴェゼル e:HEV Z(ハイブリッド・4WD)vs トヨタ ヤリスクロス HYBRID Z(4WD)
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「ホンダ 新型ヴェゼル e:HEV Z」(ハイブリッド・4WD) 実燃費テスト(実燃費計測:2021年6月)[高速道路編]
[Photo:MOTA(モータ)編集部]
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ホンダ 新型ヴェゼル e:HEV Z(ハイブリッド・4WD)
[Photo:和田 清志]
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ホンダ 新型ヴェゼル e:HEV Z(イーエイチイーブイ)
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ホンダ 新型ヴェゼル e:HEV Z(ハイブリッド・4WD)
[Photo:茂呂 幸正]
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ホンダ 新型ヴェゼル e:HEV Z(イーエイチイーブイ)
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ホンダ 新型ヴェゼル e:HEV Z(ハイブリッド・4WD)
[Photo:茂呂 幸正]
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ホンダ 新型ヴェゼル e:HEV Z(イーエイチイーブイ)
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ホンダ 新型ヴェゼル e:HEV Z(ハイブリッド・4WD)
[Photo:茂呂 幸正]
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ホンダ 新型ヴェゼル e:HEV Z(ハイブリッド・4WD)
[Photo:茂呂 幸正]
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ホンダ 新型ヴェゼル「e:HEV PLaY」「e:HEV Z」[2021年4月23日発売]
[Photo:和田 清志]
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ホンダ 新型ヴェゼル「e:HEV PLaY」「e:HEV Z」[2021年4月23日発売]
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ホンダ 新型ヴェゼル「e:HEV PLaY」(ハイブリッド・FF/ボディカラー:サンドカーキパール&ブラック 2トーン)[2021年4月23日発売]
[Photo:和田 清志]
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ホンダ 新型ヴェゼル「e:HEV PLaY」(ハイブリッド・FF/ボディカラー:サンドカーキパール&ブラック 2トーン)[2021年4月23日発売]
[Photo:和田 清志]
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ホンダ 新型ヴェゼル「e:HEV PLaY」(ハイブリッド・FF/ボディカラー:サンドカーキパール&ブラック 2トーン)[2021年4月23日発売]
[Photo:和田 清志]
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ホンダ 新型ヴェゼル「e:HEV PLaY」(ハイブリッド・FF/ボディカラー:サンドカーキパール&ブラック 2トーン)[2021年4月23日発売]
[Photo:和田 清志]
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ホンダ 新型ヴェゼル「e:HEV PLaY」(ハイブリッド・FF/ボディカラー:サンドカーキパール&ブラック 2トーン)[2021年4月23日発売]
[Photo:和田 清志]
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ホンダ 新型ヴェゼル「e:HEV PLaY」(ハイブリッド・FF/ボディカラー:サンドカーキパール&ブラック 2トーン)[2021年4月23日発売]
[Photo:和田 清志]
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ホンダ 新型ヴェゼル「e:HEV PLaY」(ハイブリッド・FF/ボディカラー:サンドカーキパール&ブラック 2トーン)[2021年4月23日発売]
[Photo:和田 清志]
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ホンダ 新型ヴェゼル「e:HEV PLaY」(ハイブリッド・FF/ボディカラー:サンドカーキパール&ブラック 2トーン)[2021年4月23日発売]
[Photo:和田 清志]
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ホンダ 新型ヴェゼル「e:HEV PLaY」(ハイブリッド・FF/ボディカラー:サンドカーキパール&ブラック 2トーン)[2021年4月23日発売]
[Photo:和田 清志]
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ホンダ 新型ヴェゼル「e:HEV PLaY」(ハイブリッド・FF/ボディカラー:サンドカーキパール&ブラック 2トーン)[2021年4月23日発売]
[Photo:和田 清志]
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ホンダ 新型ヴェゼル e:HEV×リアルタイムAWD シャシーイメージ[2021年4月22日(木)発表/4月23日(金)発売]
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ホンダ 新型ヴェゼル e:HEVシステム配置説明[2021年4月22日(木)発表/4月23日(金)発売]
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「ホンダ 新型ヴェゼル e:HEV Z」(ハイブリッド・4WD) 実燃費テスト(実燃費計測:2021年6月)[市街地編2 実燃費]
[Photo:MOTA(モータ)編集部]
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「ホンダ 新型ヴェゼル e:HEV Z」(ハイブリッド・4WD) 実燃費テスト(実燃費計測:2021年6月)[市街地編]
[Photo:MOTA(モータ)編集部]
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「ホンダ 新型ヴェゼル e:HEV Z」(ハイブリッド・4WD) 実燃費テスト(実燃費計測:2021年6月)[市街地編1 実燃費]
[Photo:MOTA(モータ)編集部]
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「ホンダ 新型ヴェゼル e:HEV Z」(ハイブリッド・4WD) 実燃費テスト(実燃費計測:2021年6月)[郊外路編 実燃費]
[Photo:MOTA(モータ)編集部]
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「ホンダ 新型ヴェゼル e:HEV Z」(ハイブリッド・4WD) 実燃費テスト(実燃費計測:2021年6月)[高速道路編]
[Photo:MOTA(モータ)編集部]
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「ホンダ 新型ヴェゼル e:HEV Z」(ハイブリッド・4WD) 実燃費テスト(実燃費計測:2021年6月)[高速道路編 実燃費]
[Photo:MOTA(モータ)編集部]
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「ホンダ 新型ヴェゼル e:HEV Z」(ハイブリッド・4WD) 実燃費テスト(実燃費計測:2021年6月)
[Photo:MOTA(モータ)編集部]
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新型ヴェゼル vs 新型ヤリスクロス 燃費比較
※注:走行可能距離は実燃費とガソリンタンク容量を掛け合わせた計算上の参考数値であり、実際の走行を担保するものではありません。
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「ホンダ 新型ヴェゼル e:HEV Z」(ハイブリッド・4WD) 実燃費結果
取材車両:4WD・2021年モデル(2代目)「ホンダ 新型ヴェゼル e:HEV Z」(ハイブリッド・4WD)[実燃費計測:2021年6月]/※注1:市街地・郊外・高速道路の各実燃費・距離はメーター内の燃費計表示を記載し消費ガソリン量を算出。総合実燃費は総走行距離と消費ガソリン量から算出。/※注2:走行可能距離は計算上の数値であり、実際の走行を担保するものではありません。
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トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド(4WD)
<高速燃費>取材車両:4WD:2020年モデル・トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド Z」(E-Four)/[実燃費計測:2021年4月]
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トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
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トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
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トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
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トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
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トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
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トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
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トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
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トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
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トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
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トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
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トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
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トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
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トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
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トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
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トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
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トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
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トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
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トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
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トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
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トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
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トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
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トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
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トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
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トヨタ ヤリスクロス[2020年8月31日発売]
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トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド(4WD)
<市街地燃費2>取材車両:4WD:2020年モデル・トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド Z」(E-Four)/[実燃費計測:2021年4月]
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トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド(4WD)
<市街地燃費2>取材車両:4WD:2020年モデル・トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド Z」(E-Four)/[実燃費計測:2021年4月]
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トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド(4WD)
<市街地燃費1>取材車両:4WD:2020年モデル・トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド Z」(E-Four)/[実燃費計測:2021年4月]
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トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド(4WD)
<郊外路燃費>取材車両:4WD:2020年モデル・トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド Z」(E-Four)/[実燃費計測:2021年4月]
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トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド(4WD)
<高速燃費>取材車両:4WD:2020年モデル・トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド Z」(E-Four)/[実燃費計測:2021年4月]
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トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド(4WD)とライバル車 実燃費比較
取材車両:4WD:2020年モデル・トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド Z」(E-Four)[実燃費計測:2021年4月]※注1:市街地・郊外・高速道路の各実燃費・距離はメーター内の燃費計表示を記載し消費ガソリン量を算出。総合実燃費は総走行距離と消費ガソリン量から算出。※注2:走行可能距離は計算上の数値であり、実際の走行を担保するものではありません。
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MOTA燃費レポート 主なテストルート[高速道路編]
首都高速都心環状線芝公園ランプから首都高湾岸線を経由し、東京湾アクアラインから最近開通した圏央道の茂原長南インターに向かうというルート。 道路にアップダウンは少なく、流れは区間全体を通しおおよそ80km/h程度。道のりは約70km。
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MOTA燃費レポート 主なテストルート[郊外路編]
茂原長南インターを降り、国道409号線を西に進み、交差する国道297号線を北上し、東京湾に近い千葉県市原市内の国道16号線まで向かうルート。 道路にアップダウンは少なく信号があまりない上に走行中の流れも良く、好燃費が期待できる区間と言える。道のりは約30km。
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MOTA燃費レポート 主なテストルート[市街地・街乗り編]
千葉県市原市の国道16号線から国道357号線、途中から片側1車線になる国道14号線、都県境から蔵前橋通りを経由し、MOTA編集部に戻るルート。スムースに流れることは少なく、渋滞路が多くを占める区間だ。 平均時速は15~20キロ程度と遅い。道のりは約55km。