【三菱 新型eKワゴン(ノンターボ) 燃費レポート】総走行距離は約173.8kmにも及んだ
三菱 eKワゴン/日産 デイズ(ノンターボ)実燃費 結果まとめ
三菱 新型eKワゴン
ボディカラー:ホワイトパール
三菱 新型eKワゴン
ボディカラー:ホワイトパール
三菱 新型eKワゴン G(左)と三菱 eKクロス T(右)[三菱 新型eKワゴン・eK X(クロス) 新型車解説]
三菱 新型eKワゴン
ボディカラー:ホワイトパール
三菱 新型eKワゴン
ボディカラー:ホワイトパール
三菱 新型eKワゴン
ボディカラー:ホワイトパール
三菱 新型eKワゴン
ボディカラー:ホワイトパール
三菱 新型eKワゴン
ボディカラー:ホワイトパール
三菱 新型eKワゴン
ボディカラー:ホワイトパール
三菱 新型eKワゴン
ボディカラー:ホワイトパール
三菱 新型eKクロス
ボディカラー:ナチュラルアイボリーメタリック/サンシャインオレンジメタリック
三菱 新型eKクロス
ボディカラー:ナチュラルアイボリーメタリック/サンシャインオレンジメタリック
三菱 新型eKワゴン
ボディカラー:ホワイトパール
三菱 新型eKワゴン
ボディカラー:ホワイトパール
三菱 新型eKワゴン
ボディカラー:ホワイトパール
三菱 新型eKワゴン
ボディカラー:ホワイトパール
三菱 新型eKワゴン
ボディカラー:ホワイトパール
三菱 新型eKワゴン G[三菱 新型eKワゴン・eK X(クロス) 新型車解説]
三菱 新型eKワゴン G[三菱 新型eKワゴン・eK X(クロス) 新型車解説]
三菱 新型eKワゴン G[三菱 新型eKワゴン・eK X(クロス) 新型車解説]
三菱 新型eKワゴン G[三菱 新型eKワゴン・eK X(クロス) 新型車解説]
三菱 新型eKワゴン G[三菱 新型eKワゴン・eK X(クロス) 新型車解説]
三菱 新型eKワゴン G[三菱 新型eKワゴン・eK X(クロス) 新型車解説]
三菱 新型eKワゴン G[三菱 新型eKワゴン・eK X(クロス) 新型車解説]
三菱 新型eKワゴン G[三菱 新型eKワゴン・eK X(クロス) 新型車解説]
三菱 新型eKワゴン G[三菱 新型eKワゴン・eK X(クロス) 新型車解説]
三菱 新型eKワゴン G[三菱 新型eKワゴン・eK X(クロス) 新型車解説]
日産 新型デイズ(左:ベースグレード、右:ハイウェイスター)
日産 新型デイズ
ハイウェイスター G ターボプロパイロットエディション
日産 新型デイズ
ハイウェイスター X プロパイロットエディション
日産 新型デイズ ハイウェイスター
日産 新型デイズ ハイウェイスター
日産 新型デイズ ベースグレード
日産 新型デイズ ベースグレード
日産 新型デイズ ベースグレード
日産 新型デイズ ベースグレード
日産 新型デイズ ベースグレード
日産 新型デイズ ベースグレード
日産 新型デイズ ボレロ
日産 新型デイズ&三菱 新型eKワゴンが登場! 新デザインでスタイリッシュに
日産 新型デイズ&三菱 新型eKワゴンのオフライン式の様子。三菱自動車の水島製作所にて
日産 新型デイズ&三菱 新型eKワゴンが登場! 新デザインでスタイリッシュに
日産 新型デイズ&三菱 新型eKワゴンのオフライン式の様子。三菱自動車の水島製作所にて
燃費レポート<高速道路編の主なコース>
燃費レポート<郊外路編の主なコース>
燃費レポート<市街地・街乗り編の主なコース>
三菱 新型eKワゴン G(ノンターボ)
三菱 新型eKワゴン G(ノンターボ)
三菱 新型eKワゴン G(ノンターボ)
三菱 新型eKワゴン G(ノンターボ)
三菱 新型eKワゴン G(ノンターボ)
三菱 新型eKワゴン G(ノンターボ)
三菱 新型eKワゴン G(ノンターボ)
三菱 新型eKワゴン G(ノンターボ)
【三菱 新型eKワゴン(ノンターボ) 燃費レポート】試乗ルート1「高速道路」首都高湾岸線・東京港トンネルにて
【三菱 新型eKワゴン(ノンターボ) 燃費レポート】試乗ルート1「高速道路」にて。この日は目的地から先のコースが工事のため通行止めだった。
【三菱 新型eKワゴン(ノンターボ) 燃費レポート】圏央道・茂原長南ICにて。テスト日はここから先が工事のため通行止めだった。
【三菱 新型eKワゴン(ノンターボ) 燃費レポート】試乗ルート1「高速道路」での実燃費は29.4km/Lを記録した
【三菱 新型eKワゴン(ノンターボ) 燃費レポート】試乗ルート1「高速道路」今回の走行距離は83.1kmだった
【三菱 新型eKワゴン(ノンターボ) 燃費レポート】
【三菱 新型eKワゴン(ノンターボ) 燃費レポート】試乗ルート2「郊外路」での実燃費は30.9km/Lの好成績を記録した
【三菱 新型eKワゴン(ノンターボ) 燃費レポート】試乗ルート2「郊外路」の走行距離は29.0km
【三菱 新型eKワゴン(ノンターボ) 燃費レポート】試乗ルート3「市街地・街乗り」にて。渋滞でやむを得ず交差点内に停車した際、マルチアラウンドモニターの移動物検知機能が目の前を通過した歩行者の通行を検知した。
【三菱 新型eKワゴン(ノンターボ) 燃費レポート】朝の通勤ラッシュ時、都心へ向かう蔵前橋通り・荒川付近
【三菱 新型eKワゴン(ノンターボ) 燃費レポート】試乗ルート3「市街地・街乗り」の実燃費は20.0km/Lを記録した。
【三菱 新型eKワゴン(ノンターボ) 燃費レポート】試乗ルート3「市街地・街乗り」今回の走行距離は61.6km
【三菱 新型eKワゴン(ノンターボ) 燃費レポート】総走行距離は約173.8kmにも及んだ
三菱 eKワゴン/日産 デイズ(ノンターボ)実燃費 結果まとめ
三菱 新型eKワゴン
ボディカラー:ホワイトパール
三菱 新型eKワゴン
ボディカラー:ホワイトパール
三菱 新型eKワゴン G(左)と三菱 eKクロス T(右)[三菱 新型eKワゴン・eK X(クロス) 新型車解説]
三菱 新型eKワゴン
ボディカラー:ホワイトパール
三菱 新型eKワゴン
ボディカラー:ホワイトパール
三菱 新型eKワゴン
ボディカラー:ホワイトパール
三菱 新型eKワゴン
ボディカラー:ホワイトパール
三菱 新型eKワゴン
ボディカラー:ホワイトパール
三菱 新型eKワゴン
ボディカラー:ホワイトパール
三菱 新型eKワゴン
ボディカラー:ホワイトパール
三菱 新型eKクロス
ボディカラー:ナチュラルアイボリーメタリック/サンシャインオレンジメタリック
三菱 新型eKクロス
ボディカラー:ナチュラルアイボリーメタリック/サンシャインオレンジメタリック
三菱 新型eKワゴン
ボディカラー:ホワイトパール
三菱 新型eKワゴン
ボディカラー:ホワイトパール
三菱 新型eKワゴン
ボディカラー:ホワイトパール
三菱 新型eKワゴン
ボディカラー:ホワイトパール
三菱 新型eKワゴン
ボディカラー:ホワイトパール
三菱 新型eKワゴン G[三菱 新型eKワゴン・eK X(クロス) 新型車解説]
三菱 新型eKワゴン G[三菱 新型eKワゴン・eK X(クロス) 新型車解説]
三菱 新型eKワゴン G[三菱 新型eKワゴン・eK X(クロス) 新型車解説]
三菱 新型eKワゴン G[三菱 新型eKワゴン・eK X(クロス) 新型車解説]
三菱 新型eKワゴン G[三菱 新型eKワゴン・eK X(クロス) 新型車解説]
三菱 新型eKワゴン G[三菱 新型eKワゴン・eK X(クロス) 新型車解説]
三菱 新型eKワゴン G[三菱 新型eKワゴン・eK X(クロス) 新型車解説]
三菱 新型eKワゴン G[三菱 新型eKワゴン・eK X(クロス) 新型車解説]
三菱 新型eKワゴン G[三菱 新型eKワゴン・eK X(クロス) 新型車解説]
三菱 新型eKワゴン G[三菱 新型eKワゴン・eK X(クロス) 新型車解説]
日産 新型デイズ(左:ベースグレード、右:ハイウェイスター)
日産 新型デイズ
ハイウェイスター G ターボプロパイロットエディション
日産 新型デイズ
ハイウェイスター X プロパイロットエディション
日産 新型デイズ ハイウェイスター
日産 新型デイズ ハイウェイスター
日産 新型デイズ ベースグレード
日産 新型デイズ ベースグレード
日産 新型デイズ ベースグレード
日産 新型デイズ ベースグレード
日産 新型デイズ ベースグレード
日産 新型デイズ ベースグレード
日産 新型デイズ ボレロ
日産 新型デイズ&三菱 新型eKワゴンが登場! 新デザインでスタイリッシュに
日産 新型デイズ&三菱 新型eKワゴンのオフライン式の様子。三菱自動車の水島製作所にて
日産 新型デイズ&三菱 新型eKワゴンが登場! 新デザインでスタイリッシュに
日産 新型デイズ&三菱 新型eKワゴンのオフライン式の様子。三菱自動車の水島製作所にて
燃費レポート<高速道路編の主なコース>
燃費レポート<郊外路編の主なコース>
燃費レポート<市街地・街乗り編の主なコース>
三菱 新型eKワゴン G(ノンターボ)
三菱 新型eKワゴン G(ノンターボ)
三菱 新型eKワゴン G(ノンターボ)
三菱 新型eKワゴン G(ノンターボ)
三菱 新型eKワゴン G(ノンターボ)
三菱 新型eKワゴン G(ノンターボ)
三菱 新型eKワゴン G(ノンターボ)
三菱 新型eKワゴン G(ノンターボ)
【三菱 新型eKワゴン(ノンターボ) 燃費レポート】試乗ルート1「高速道路」首都高湾岸線・東京港トンネルにて
【三菱 新型eKワゴン(ノンターボ) 燃費レポート】試乗ルート1「高速道路」にて。この日は目的地から先のコースが工事のため通行止めだった。
【三菱 新型eKワゴン(ノンターボ) 燃費レポート】圏央道・茂原長南ICにて。テスト日はここから先が工事のため通行止めだった。
【三菱 新型eKワゴン(ノンターボ) 燃費レポート】試乗ルート1「高速道路」での実燃費は29.4km/Lを記録した
【三菱 新型eKワゴン(ノンターボ) 燃費レポート】試乗ルート1「高速道路」今回の走行距離は83.1kmだった
【三菱 新型eKワゴン(ノンターボ) 燃費レポート】
【三菱 新型eKワゴン(ノンターボ) 燃費レポート】試乗ルート2「郊外路」での実燃費は30.9km/Lの好成績を記録した
【三菱 新型eKワゴン(ノンターボ) 燃費レポート】試乗ルート2「郊外路」の走行距離は29.0km
【三菱 新型eKワゴン(ノンターボ) 燃費レポート】試乗ルート3「市街地・街乗り」にて。渋滞でやむを得ず交差点内に停車した際、マルチアラウンドモニターの移動物検知機能が目の前を通過した歩行者の通行を検知した。
【三菱 新型eKワゴン(ノンターボ) 燃費レポート】朝の通勤ラッシュ時、都心へ向かう蔵前橋通り・荒川付近
【三菱 新型eKワゴン(ノンターボ) 燃費レポート】試乗ルート3「市街地・街乗り」の実燃費は20.0km/Lを記録した。
【三菱 新型eKワゴン(ノンターボ) 燃費レポート】試乗ルート3「市街地・街乗り」今回の走行距離は61.6km
【三菱 新型eKワゴン(ノンターボ) 燃費レポート】総走行距離は約173.8kmにも及んだ