三菱 新型軽自動車 eKワゴン「G」[2WD/ボディカラー:サクラピンクメタリック]
三菱 新型 eKワゴン「G」[2WD/ボディカラー:サクラピンクメタリック]
三菱 eKワゴン「G」[2WD/ボディカラー:サクラピンクメタリック]
三菱 新型 eKワゴン「G」[2WD/ボディカラー:サクラピンクメタリック]
三菱 新型 eKワゴン「G」[2WD/ボディカラー:サクラピンクメタリック]
三菱 新型 eKワゴン「G」[2WD/ボディカラー:サクラピンクメタリック]
三菱 新型 eKワゴン「G」[2WD/ボディカラー:サクラピンクメタリック]
三菱 新型 eKワゴン「G」[2WD/ボディカラー:サクラピンクメタリック]
三菱 新型 eKワゴン「G」[2WD/ボディカラー:チェリーブラウンパール]
三菱 新型 eKワゴン「G」[2WD/ボディカラー:サクラピンクメタリック]
三菱 新型 eKワゴン「G」[2WD]
3気筒 DOHC 12V 660cc[エンジン型式:3B20 MIVEC]は最高出力:49ps(36kW)/6500rpm/最大トルク:5.7kg-m(56N・m)/5500rpmを発揮。INVECS-III CVT(副変速機付き自動無段変速機)と組み合わされ、クラストップの低燃費29.2km/L[JC08モード]をマークする。
三菱 新型 eKワゴン「G」[2WD] インテリア
三菱 新型 eKワゴン「G」[2WD] インテリア・運転席周り
三菱 新型 eKワゴン「G」[2WD] インテリア・インパネ周り
三菱 新型 eKワゴン「G」[2WD] インテリア・フロントシート
三菱 新型 eKワゴン「G」[2WD] インテリア・リアシート(シートスライド:最後端)
三菱 新型 eKワゴン「G」[2WD] インテリア・リアシート(シートスライド:最前端)
三菱 新型 eKワゴン「G」[2WD] インテリア・タッチパネルオートエアコン
三菱 新型 eKワゴン「G」[2WD] リアビューモニター付ルームミラー
三菱 新型 eKワゴン「G」[2WD] ラゲッジ(定員乗車時)
三菱 新型 eKワゴン「G」[2WD] ラゲッジ(5:5分割可倒式)
三菱 新型 eKワゴン「G」[2WD] ラゲッジ(ワンタッチフォールディング機構:2名乗車時)
三菱 新型 eKワゴン「G」[2WD] 試乗レポート1
三菱 新型 eKワゴン「G」[2WD] 試乗レポート2
三菱 新型 eKワゴン「G」[2WD] 試乗レポート3
三菱 新型 eKワゴン「G」[2WD] 試乗レポート4
三菱 新型 eKワゴン「G」[2WD] 試乗レポート5
三菱 新型 eKワゴン「G」[2WD] 試乗レポート6
三菱 新型 eKワゴン「G」[2WD] 試乗レポート7
三菱 新型 eKワゴン「G」[2WD]の試乗レポートを届けてくれた(お茶目な)渡辺陽一郎さん
三菱 新型 eKカスタム「T」[2WD/ボディカラー:ホワイトパール]
三菱 新型 eKカスタム「T」[2WD/ボディカラー:ホワイトパール]
三菱 新型 eKカスタム「T」[2WD/ボディカラー:ホワイトパール] エクステリア・フロント正面
三菱 新型 eKカスタム「T」[2WD/ボディカラー:ホワイトパール] エクステリア
三菱 新型 eKカスタム「T」[2WD/ボディカラー:ホワイトパール] エクステリア・サイドビュー
三菱 新型 eKカスタム「T」[2WD/ボディカラー:ホワイトパール] エクステリア・リアビュー
三菱 新型 eKカスタム「T」[2WD/ボディカラー:ホワイトパール]
三菱 新型 eKカスタム「T」[2WD/ボディカラー:ホワイトパール] エクステリア・リア正面
三菱 新型 eKカスタム「T」[2WD/ボディカラー:ホワイトパール] フロントグリル
三菱 新型 eKカスタム「T」[2WD/ボディカラー:ホワイトパール] リアコンビランプ(クリアタイプ)
三菱 新型 eKカスタム「T」[2WD/ボディカラー:ホワイトパール]
三菱 新型 eKカスタム「T」[2WD/ボディカラー:ホワイトパール]
三菱 新型 eKカスタム「T」[2WD/ボディカラー:ホワイトパール] 165/55R15タイヤ+アルミホイール
三菱 新型 eKカスタム「T」[2WD]
「T」に搭載される3気筒 DOHC 12V インタークーラーターボチャージャーエンジン(660cc)は最高出力:64ps(47kW)/6000rpm/最大トルク:10.0kg-m(98N・m)/3000rpmを発揮する。
三菱 新型 eKカスタム「T」[2WD] インテリア・インパネ周り
三菱 新型 eKカスタム「T」[2WD] インテリア・運転席周り
三菱 新型 eKカスタム「T」[2WD] インテリア
三菱 新型 eKカスタム「T」[2WD] インテリア・フロントシート
三菱 新型 eKカスタム「T」[2WD] インテリア・リアシート
三菱 新型 eKカスタム「G」[2WD] メーター周り
三菱 新型 eKカスタム「G」[2WD] タッチパネルオートエアコン
三菱 新型 eKカスタム「T」[2WD] 試乗レポート1
三菱 新型 eKカスタム「T」[2WD] 試乗レポート2
三菱 新型 eKカスタム「T」[2WD] 試乗レポート3
三菱 新型 eKカスタム「T」[2WD] 試乗レポート4
三菱 新型 eKカスタム「T」[2WD] 試乗レポート5
三菱 新型 eKカスタム「T」[2WD] 試乗レポート6
三菱 新型 eKカスタム「T」[2WD] 試乗レポート7
三菱 新型 eKカスタム「T」[2WD] 試乗レポート8
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。