よりLEXUSらしくラグジュアリーに/レクサス 新型 RX200t・RX450hハイブリッド 試乗レポート(3/5)
公開日:
最終更新日:
- 筆者: 今井 優杏
- カメラマン:和田清志
きめ細やかな操作感にもレクサスの進化ぶりを発見
インテリアの一部のように、センターコンソールにそっと配されたナビ関係の操作パネルも、ホイールベースの延長のおかげかNXで若干感じた窮屈さがなく、非常に使いやすく改良をされていた。レクサス独自の、キノコのようなレバーでカーソルをコリコリコリと動かすナビの操作感も、クリック感やカーソルの動きの滑らかさともに格段に進化し、一昔前のクセは払しょくされている。また、アップル製品みたいなクリーンな画面のフォントもどことなくオシャレになった。
レクサスは最近、こういう感情的な部分をとても大事にしている。質感の作り込みにものすごくこだわりを持ち、オシャレ番長の座を虎視眈々と狙っているということに気付いているだろうか。トレンドをきっちりマークしているということ、そういう部分でも最近のレクサスの進化の方向から目を離せない私だ。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。