ホンダ 新型フィット(2017年マイチェンモデル)試乗レポート|クラスNo.1のキャビンに優れた実用燃費と安全性(1/2)
- 筆者: 国沢 光宏
- カメラマン:島村栄二
2017年6月にマイナーチェンジしたホンダ フィットを早速試乗!
「実用性の高いクルマが欲しい」と考えているなら、マイナーチェンジしたホンダ 新型フィットはベストチョイスかもしれない。大きな弱点が見当たらないのだ。このクラスで圧倒的に広いキャビンスペースを持ち、ライバルを凌ぐ実用燃費。さらに納得出来る性能の自動ブレーキも選べる。以下、じっくり紹介しよう。
マイナーチェンジしたホンダ フィットの関連記事はコチラから↓
■ホンダがフィットをマイナーチェンジ!デザインの変更とホンダセンシングの追加でより魅力的なコンパクトカーに。|新型フィット最新情報
実用燃費も負けていない
実用燃費も良好。ハイブリッド仕様こそトヨタ アクアや日産 ノートeパワーと同等ながら、普通のガソリンエンジン仕様は同じクラスのライバルに10%くらい勝る。それでいてエンジン出力も高いため、動力性能だって良い。参考までに書いておくと、普通のガソリンエンジンの日産 ノートが79馬力に対しフィットは100馬力。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。


