新型シビックタイプR
かつてない領域へ「進化」した新型シビックタイプR
新型シビックタイプR
新型シビックタイプR フロントビュー
新型シビックタイプR
CFDや風洞試験を繰り返されて完成したフォルム
新型シビックタイプR
新型シビックタイプR リアビュー
新型シビックタイプR
大型のスポイラーとトリプルエキゾーストシステムが存在感を主張する
新型シビックタイプR
タイプRオーナーのみが浸れる特等席
新型シビックタイプR
DカットタイプのタイプR専用ステアリング
新型シビックタイプR
新型シビックタイプR ダッシュボード廻り
新型シビックタイプR
新型シビックタイプR エンジンスイッチ
新型シビックタイプR
レブマッチシステムを採用した6速マニュアルトランスミッション
新型シビックタイプR
イタリア製スムースレザーを使用したステアリング
新型シビックタイプR
新型シビックタイプR フロントドアインナー
新型シビックタイプR
ドライバーが「ヒール&トゥ」を行った場合にはそちらが優先される
新型シビックタイプR
新型シビックタイプR 専用フロントシート
新型シビックタイプR
新型シビックタイプR 専用リアシート
新型シビックタイプR
タイプR専用シートは強力なGからドライバーをサポートする
新型シビックタイプR
「SPORT」モード
新型シビックタイプR
「+R」モード
新型シビックタイプR
「COMFORT」モード
新型シビックタイプR
広々としたラゲッジスペース
新型シビックタイプR
リアシートは二分割構造になっている
新型シビックタイプR
フラット可能で実用性も◎
新型シビックタイプR
パンク修理キットが標準装備
新型シビックタイプR
2.0L VTEC TURBOエンジン
新型シビックタイプR
320PS/6500rpm 40.8kgm/2500-4500rpmを発揮する
新型シビックタイプR
マイナスリフトを追求したエアロフォルム
新型シビックタイプR
TYPE-Rのみに与えられる真紅のエンブレム
新型シビックタイプR
20インチアルミホイールとブレンボ製対向4ポッドキャリパー
新型シビックタイプR
フェンダースリットはホイールハウス内の圧力を低減させる
新型シビックタイプR
薄型化と翼断面形状化された専用大型リアスポイラー
新型シビックタイプR
CD値を抑制しながら強力なダウンフォースを発生させる
新型シビックタイプR
空気の流れを最適にするボルテックスジェネレーター
新型シビックタイプR
専用エンブレムとコンビネーションテールランプ
新型シビックタイプR
コンビネーションランプにはLEDを採用
新型シビックタイプR
メインパイプ2本に加え、よりスポーツサウンドを高めるセンターパイプ付き
新型シビックタイプR
タイプRとスタンダードモデルの比較
新型シビックタイプR
どのモデルも魅力的な新型シビック
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。