-
新型シビックタイプR
かつてない領域へ「進化」した新型シビックタイプR
-
新型シビックタイプR
新型シビックタイプR フロントビュー
-
新型シビックタイプR
CFDや風洞試験を繰り返されて完成したフォルム
-
新型シビックタイプR
新型シビックタイプR リアビュー
-
新型シビックタイプR
大型のスポイラーとトリプルエキゾーストシステムが存在感を主張する
-
新型シビックタイプR
タイプRオーナーのみが浸れる特等席
-
新型シビックタイプR
DカットタイプのタイプR専用ステアリング
-
新型シビックタイプR
新型シビックタイプR ダッシュボード廻り
-
新型シビックタイプR
新型シビックタイプR エンジンスイッチ
-
新型シビックタイプR
レブマッチシステムを採用した6速マニュアルトランスミッション
-
新型シビックタイプR
イタリア製スムースレザーを使用したステアリング
-
新型シビックタイプR
新型シビックタイプR フロントドアインナー
-
新型シビックタイプR
ドライバーが「ヒール&トゥ」を行った場合にはそちらが優先される
-
新型シビックタイプR
新型シビックタイプR 専用フロントシート
-
新型シビックタイプR
新型シビックタイプR 専用リアシート
-
新型シビックタイプR
タイプR専用シートは強力なGからドライバーをサポートする
-
新型シビックタイプR
「SPORT」モード
-
新型シビックタイプR
「+R」モード
-
新型シビックタイプR
「COMFORT」モード
-
新型シビックタイプR
広々としたラゲッジスペース
-
新型シビックタイプR
リアシートは二分割構造になっている
-
新型シビックタイプR
フラット可能で実用性も◎
-
新型シビックタイプR
パンク修理キットが標準装備
-
新型シビックタイプR
2.0L VTEC TURBOエンジン
-
新型シビックタイプR
320PS/6500rpm 40.8kgm/2500-4500rpmを発揮する
-
新型シビックタイプR
マイナスリフトを追求したエアロフォルム
-
新型シビックタイプR
TYPE-Rのみに与えられる真紅のエンブレム
-
新型シビックタイプR
20インチアルミホイールとブレンボ製対向4ポッドキャリパー
-
新型シビックタイプR
フェンダースリットはホイールハウス内の圧力を低減させる
-
新型シビックタイプR
薄型化と翼断面形状化された専用大型リアスポイラー
-
新型シビックタイプR
CD値を抑制しながら強力なダウンフォースを発生させる
-
新型シビックタイプR
空気の流れを最適にするボルテックスジェネレーター
-
新型シビックタイプR
専用エンブレムとコンビネーションテールランプ
-
新型シビックタイプR
コンビネーションランプにはLEDを採用
-
新型シビックタイプR
メインパイプ2本に加え、よりスポーツサウンドを高めるセンターパイプ付き
-
新型シビックタイプR
タイプRとスタンダードモデルの比較
-
新型シビックタイプR
どのモデルも魅力的な新型シビック