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トヨタ アクア フロントイメージ
徹底的な軽量化により、10・15モードで40km/Lに達する燃費が特徴のアクア。ハイブリッドシステムは1.5リッターエンジンがベースで、モーター駆動と合算したシステム最高出力は100馬力。軽いボディと相まって、動力性能にも余裕がある。
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トヨタ アクア リアイメージ
徹底的な軽量化により、10・15モードで40km/Lに達する燃費が特徴のアクア。ハイブリッドシステムは1.5リッターエンジンがベースで、モーター駆動と合算したシステム最高出力は100馬力。軽いボディと相まって、動力性能にも余裕がある。
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トヨタ アクア フロントイメージ
徹底的な軽量化により、10・15モードで40km/Lに達する燃費が特徴のアクア。ハイブリッドシステムは1.5リッターエンジンがベースで、モーター駆動と合算したシステム最高出力は100馬力。軽いボディと相まって、動力性能にも余裕がある。
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トヨタ アクア リアイメージ
徹底的な軽量化により、10・15モードで40km/Lに達する燃費が特徴のアクア。ハイブリッドシステムは1.5リッターエンジンがベースで、モーター駆動と合算したシステム最高出力は100馬力。軽いボディと相まって、動力性能にも余裕がある。
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トヨタ アクア サイドイメージ
徹底的な軽量化により、10・15モードで40km/Lに達する燃費が特徴のアクア。ハイブリッドシステムは1.5リッターエンジンがベースで、モーター駆動と合算したシステム最高出力は100馬力。軽いボディと相まって、動力性能にも余裕がある。
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トヨタ アクア アルミホイール
徹底的な軽量化により、10・15モードで40km/Lに達する燃費が特徴のアクア。ハイブリッドシステムは1.5リッターエンジンがベースで、モーター駆動と合算したシステム最高出力は100馬力。軽いボディと相まって、動力性能にも余裕がある。
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トヨタ アクア エンジンルーム
1.5リッター直4エンジンを積むアクア。最大出力は、エンジンが54kW(74PS)、モーターが45kW(61PS)。最大トルクは、エンジンが111N・m(11.3kgf・m)、モーターが169N・m(17.2kgf・m)。
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トヨタ アクア インテリア
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トヨタ アクア フロントシート
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トヨタ アクア リアシート
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トヨタ アクア ラゲッジルーム
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トヨタ アクア ラゲッジアンダーフロア
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トヨタ アクア メーター
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トヨタ アクア ECONスイッチ
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トヨタ アクア ECOモード/EVモードスイッチ
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トヨタ アクア 走行イメージ1
1.8リッターエンジンを積んだコンパクトカーに近い印象のアクア。5ナンバーサイズのボディは、日本の狭い峠道でも持て余さない。走行距離の伸びるクルマ好きのユーザーが購入すれば、運転を楽しめて、燃料代の節約効果も高まる。
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トヨタ アクア 走行イメージ2
1.8リッターエンジンを積んだコンパクトカーに近い印象のアクア。5ナンバーサイズのボディは、日本の狭い峠道でも持て余さない。走行距離の伸びるクルマ好きのユーザーが購入すれば、運転を楽しめて、燃料代の節約効果も高まる。
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トヨタ アクア 走行イメージ3
1.8リッターエンジンを積んだコンパクトカーに近い印象のアクア。5ナンバーサイズのボディは、日本の狭い峠道でも持て余さない。走行距離の伸びるクルマ好きのユーザーが購入すれば、運転を楽しめて、燃料代の節約効果も高まる。
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トヨタ アクア 走行イメージ4
1.8リッターエンジンを積んだコンパクトカーに近い印象のアクア。5ナンバーサイズのボディは、日本の狭い峠道でも持て余さない。走行距離の伸びるクルマ好きのユーザーが購入すれば、運転を楽しめて、燃料代の節約効果も高まる。
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トヨタ アクア 走行イメージ5
1.8リッターエンジンを積んだコンパクトカーに近い印象のアクア。5ナンバーサイズのボディは、日本の狭い峠道でも持て余さない。走行距離の伸びるクルマ好きのユーザーが購入すれば、運転を楽しめて、燃料代の節約効果も高まる。
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トヨタ アクア イメージ
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トヨタ プリウス(2012年モデル) フロントイメージ
2011年12月にマイナーチェンジが施されたプリウスは、フロントバンパーやフロントグリル、リアコンビランプの意匠に変更が施されている。また、ディスチャージヘッドランプを新たに設定しているほか「車両接近通報装置」が全車標準装備となっているところも特筆すべき点だ。
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トヨタ プリウス(2012年モデル) リアイメージ
2011年12月にマイナーチェンジが施されたプリウスは、フロントバンパーやフロントグリル、リアコンビランプの意匠に変更が施されている。また、ディスチャージヘッドランプを新たに設定しているほか「車両接近通報装置」が全車標準装備となっているところも特筆すべき点だ。
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トヨタ プリウス(2012年モデル) フロントイメージ
2011年12月にマイナーチェンジが施されたプリウスは、フロントバンパーやフロントグリル、リアコンビランプの意匠に変更が施されている。また、ディスチャージヘッドランプを新たに設定しているほか「車両接近通報装置」が全車標準装備となっているところも特筆すべき点だ。
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トヨタ プリウス(2012年モデル) リアイメージ
2011年12月にマイナーチェンジが施されたプリウスは、フロントバンパーやフロントグリル、リアコンビランプの意匠に変更が施されている。また、ディスチャージヘッドランプを新たに設定しているほか「車両接近通報装置」が全車標準装備となっているところも特筆すべき点だ。
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トヨタ プリウス(2012年モデル) サイドイメージ
2011年12月にマイナーチェンジが施されたプリウスは、フロントバンパーやフロントグリル、リアコンビランプの意匠に変更が施されている。また、ディスチャージヘッドランプを新たに設定しているほか「車両接近通報装置」が全車標準装備となっているところも特筆すべき点だ。
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トヨタ プリウス(2012年モデル) ホイール
2011年12月にマイナーチェンジが施されたプリウスは、フロントバンパーやフロントグリル、リアコンビランプの意匠に変更が施されている。また、ディスチャージヘッドランプを新たに設定しているほか「車両接近通報装置」が全車標準装備となっているところも特筆すべき点だ。
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トヨタ プリウス(2012年モデル) エンジンルーム
1.8リッター直4エンジンにモーターを積むプリウス。最高出力はエンジンが73kW(99PS)、モーターが60kW(82PS)。最大トルクは、エンジンが142N・m(14.5kgf・m)、モーターが207N・m(21.1kgf・m)。
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トヨタ プリウス(2012年モデル) インテリア
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トヨタ プリウス(2012年モデル) フロントシート
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トヨタ プリウス(2012年モデル) リアシート
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トヨタ プリウス(2012年モデル) ラゲッジルーム
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トヨタ プリウス(2012年モデル) ラゲッジルーム
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トヨタ プリウス(2012年モデル) メーター
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トヨタ プリウス(2012年モデル) IPA(インテリジェント パーキング アシスト)プレサポート スイッチ
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トヨタ プリウス(2012年モデル) 走行イメージ1
プリウスは、2012年12月のマイチェンにより吸音材の追加などにより静粛性が高められたほか、ボディ剛性を強化することで乗り心地と操縦性・走行安定性も向上している。
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トヨタ プリウス(2012年モデル) 走行イメージ2
プリウスは、2012年12月のマイチェンにより吸音材の追加などにより静粛性が高められたほか、ボディ剛性を強化することで乗り心地と操縦性・走行安定性も向上している。
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トヨタ プリウス(2012年モデル) 走行イメージ3
プリウスは、2012年12月のマイチェンにより吸音材の追加などにより静粛性が高められたほか、ボディ剛性を強化することで乗り心地と操縦性・走行安定性も向上している。
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